<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クヌルプオフ2010(プロローグ) | main | タンザナイトの空 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

生きてましたとも!!

 あばばばば、クヌルプオフからの放置甚だしくて大変申し訳ありませんでしたぁっ!!!!

クヌルプオフって1月の話ですよ。
もう8月だし。
半年以上軽く放置って何事だ俺様/(^o^)\

mixiの方で日記は更新していたのですが、オフレポは途切れてさすがに続きを書くのは無理っぽいです、記憶的な意味で;;
何という中途半端!!

プロローグで終わりっておま!
m9(^д^)プギャーを通り越して大爆笑ですよもう(つ∀`)泣ける…


言い訳をさせて頂くならば、暫くコスプレに燃えていた為に、こちらにうpできるネタがあまりなかったのが1つの原因です。
mixi日記の手軽さは慣れたら確かに楽だこれはw

でも、ブログはブログの良さがありますからね!(←今いい事書いたよ私アピール!)

ここ最近になってツイッターなんぞを始めてみたりして色々試しているなう、な感じです。

ツイッターってミニブログとよく言われるのですが、私には説明されてもいまいちピンとこないです。
mixiボイスとの住み分けとしては
ネタをシェアしたい時はボイスに、そうじゃなくて勝手に呟きたい時はツイッターへ
というのが私の分類法です(ゴミかよw)


mixiもツイッターも楽しいです。
それぞれコミュニティの繋がりとしての濃淡はありますし、それぞれの特性を活かした楽しみ方が十人十色あります。

最近になって、リア友を数人mixiに引きずり込みましたw
いや、引きずり込んだんじゃない、楽しいよ♪と誘導したんだと言ったら
「そういう場合は引きずり込んだとは言わない」
と、D氏に妥当なツッコミをされました。さすがです。


コスプレサイトに登録したりもしました。
ちょっとこちらも放置していて今どうにか収拾をつけようと思っているところです^^;

基本的に私はコス写真を一般に公開する意向は今までのところなかったのですが、
これから整理をしたらこちらのブログにリンクを貼ったりするかも?です。
まだ検討中なので何とも言えないですが……。

ぶっちゃけると、公開制限をしていても何だか一般に引っ掛かる画像あるんですよねー。
もう漏れているならいっそ晒しちゃえ!
……という決心までには至らないのですが、ちょっと自棄気味です(爆)


要するに現状は何もかもがやりっ放しの酷い状況なのです。
でも、またこれからちょくちょく手を入れつつ更新していきたいと思います(*^-^)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* 日常 * 02:18 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:18 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ