<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まだだ!まだ終わらんよ! | main | MBTIタイプ別性格診断 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

お風呂では肩まで浸かって1万数えてね☆by鉄平

昨夜、マイミクの*こず*さんに会ってメイド服を頂きました。
オーソドックスなタイプのかぁいいメイド服で、便乗して来たかま夜繋がりのマイミク5人で居酒屋で楽しく飲み食いしました。


深夜に帰宅して、頂いた服のサイズが問題なく合うか確認する為に早速試着しておkだったのですが
試着した画像をうpするという約束を果たす為に自分撮りしたりして色んな意味で寒かったので(笑)その後のお風呂では湯舟に熱い湯を入れて浸りました。


それで、思い付きで途中から数を数え始めたのですが、500以上いった辺りでストップして上がりましたw

自分の頭の中で数えていたら、数え間違えていないか心配になってくるので指でカウントをしていましたが
それでも自分の頭がぼんやりしているので、途中で空白の時間が出来たりして自信が持てなくなってきますwww

途中からという事と、その数え間違えとロス時間を加味すると、実質的には600近くはいっていたんじゃないかと思われます。

それでも時間に換算すればたった10分なんですよね。
「正確に」数えていればw


それで、ひぐらし祟殺し編の沙都子が風呂で意識朦朧としながら5040辺りまで数えていたというシーンを思い出したのですが、
あれも1秒間に1つ「正確に」数えていれば84分となり、普通に1時間以上入っているという人が居る事を考えたら大した時間ではないのかなと思いました。


た だ し 熱 く 沸 い た 風 呂 の 場 合 は 除 く ! !


もし沙都子が本当に5040数えるくらいまで風呂に入っていたならば、
実際は2,3時間は浸かっていたのではないかと思います。
途中で意識が軽く飛ぶ可能性もあるw

私の場合、飲んで脱水状態に傾いていた身体でそんな事をしたから600でも危険だったと思います。
ほっかほかになったつもりでしたがw

よい子は真似しちゃダメです。


でも、とりあえず1000の壁は突破してみたいと思ってしまいました(笑)
途中、水分補給をすればいけると思う。

打倒鉄平☆






…………アホだなヽ(´ー`)ノ 



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* 日常 * 17:42 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 17:42 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ