<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一年の計は秋葉から | main | お風呂では肩まで浸かって1万数えてね☆by鉄平 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

まだだ!まだ終わらんよ!

まだ新年始まったばかりでこのタイトルはないよと我ながら思ったりw


こんばんは、新年からネタだらけと自他共に認める零です。

最近、ダイエットをしているわけじゃないのですが、
あまり大した食事を摂らなくて…
食べたくても食べられなくなってきました(-_-;)


多分、睡眠不足による疲れからきているのが一番大きいのかと思いましたが
テンションが高めで浮き沈みが激しい精神状態がしばらく続いているので、
胸いっぱいお腹いっぱいな感じで美味しそうな物を前にしても食べられないのが悔しいです。

それを今日の診察で医師に言うのを忘れた\(^o^)/
というより、思い付かなかった。


食べる事は生きる事!
というくらい、大抵何があっても食べて生きていられる事くらいが自慢だったのになぁ。


因みにダイエットをするとしても、偏った食事制限をするような物は嫌だという人間なので、
今のような健康的でない状態で痩せてもどうかと思います。
美しくないですよね。

食べていないのに痩せないのもムカついたりしますけどね(爆)


スキーに行くのにますます体力がなくなってしまうー(つд`)
せめて身体をほぐすストレッチは出来るだけしておきたいです。

ハートはもう充分アツいので、身体も燃焼系の素敵ボディが欲しいです。マル。


ところで、今日iPodがお亡くなりになりまして……
どう弄っても再起動も出来ず、ダメだこりゃと買い換える決心をしたのですが
最後にある曲をかけて止まった状態になっているのです。

それは何の曲かと言うと……

東京事変の「閃光少女」wwwww


「明日まで 電池を残す考えなんてないの」
「またとないいのちを 使いきっていくから」
「これが最期だって光って居たい」

なんて言っていたから本当に終了してしまったようです。

もういい、お前はよく頑張った!!°・(ノД`)・°・


この曲自体は大好きなんですが、自分も無茶し過ぎて終了しないように何とかしますw

地道に地道に一つずつ、焦らずいこう。
と、自分に言い聞かせてみます。
暗示です。催眠です。魔法です。


そんなわけで、メールの返信とかまた色々遅れてしまうかも知れませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。

もし、あまりに遅い場合は、したつもりになって忘れている可能性もありますので、その時は声を掛けて下されば助かります。


やるべき事をこなしたら追々、やりたい事に手を出していきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* 日常 * 23:09 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:09 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ