<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たまにはひぐらし動画でも | main | コミックマーケット77 2日目レポ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

祭りだワッショイ!!

えー、オタクらしくもなく今までコミケをロクに語らずに冬コミ一日目が終了したわけですが、
私は二日目の30日に全てを賭けるつもりだったので、今までやる事なす事gdgdでしたが
今はもう遠足の準備みたいに浮き浮きでテンション上がっています(笑)
寝付けなかったら始発で行っちゃおうかな^^www

うみねこEP6のパッケージイラストに嘉音朱志香、譲治紗音が居るっていう時点でもうwktkが止まりません!!
ようやくあの謎の多い嘉音くんにもスポットが当てられるのかなぁ、そうなんだろうなぁ(*^_^*)
あ、私はまた懲りずに嘉音コスします。


そんな中、またMSNから素敵な画像をお届け♪




ミサイルとかじゃないですよ。
ふたご座流星群のでっかい流れ星です。 
まるで神の剣
と言われていましたが、まさにそんな感じです。

青き真実、有効です!!

これだけ大きな流れ星なら、どんな奇跡起こってもおかしくない!
という事で、明日参戦する人もそうじゃない人も願いを捧げてみましょう。
皆様の願いが叶うよう、健闘を祈ります。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* 日常 * 22:03 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:03 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ