<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ネタにマジレス | main | 魔女の見習い >>



スポンサードリンク * - * * - * -

世界一高い避雷針

MSNでたまたま見て「すげー!」と思ったので貼っておきます。
世界一の高層ビルBurj Dubai(ブルジュドバイ)が雷に打たれて避雷針を直撃している瞬間です。




うちにもある…らしいのですが、避雷針って役に立っているのかな?使えるなら、どの程度役に立つものなのかな?
と、ずっと漠然と思っていましたが、これはスゴい。





因みに…私は雷にわくわくするタイプでした。今でも実はそうだったりするのですが、さすがにPCの電源を落とそうとか、それなりの恐怖心はある……と思います。

不謹慎と思われるかも知れませんが、スぺクタブル!とか思っちゃうガキなものですみません。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* 日常 * 13:34 * comments(3) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 13:34 * - * -

コメント

この写真、実はビルの屋上に暗黒卿が…
Comment by U-DoKU @ 2009/12/11 11:43 PM
そしてアナキンとメイスも居るんですね?w
Comment by 零 @ 2009/12/13 10:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Comment by - @ 2015/11/01 5:59 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ