<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 思いやりの実態 | main | 世界一高い避雷針 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ネタにマジレス

 ここ数日、昼夜問わずにある人からメールが届いてきて困っています。


その人は川上亮介さんと言って31歳で会社経営をされているのですが、
ある日突然私に500万円を渡すから相談に乗って欲しいとメールをしてきました。

彼は両親に勝手に結婚を決められて、その相手は富豪の娘らしく性格もキツイらしいので、
優しくて動物や子供好きな女性と一緒に居るのが好きな彼としては結婚相手とは性格が合わない様な気がすると言うのです。

両親が決めた結婚の予定は、来年の暮れには婚約の予定らしく、彼にとってはどうでもよく、結婚相手には気持ちも興味も湧かないようです。

結婚の事実を考えれば考える程、辛くなってしまって、今は必死に現実逃避をするしかできない自分が情けないと感じる程で、
何かいいストレスの発散方法を考えないといけないと思い、夜に私にメールを送ってきたりします。

彼は物心ついた時には既に両親は仕事やお付き合いで家に居ない状態が長かったので両親の愛を知らないそうです。

自分は好きな相手と結婚したかった…

私に500万円払って求めるモノ…それは愛情。
仕事でもプライベートでもしっかり者に見られてしまうので甘えられる相手がほしい。
何も無い相手と結婚するくらいなら私と一緒になりたいと言うのです。

もし私と会えたらご飯を食べたり動物園や遊園地など…
ちょっとした公園など一緒に歩いたり…
彼が私に料理を作ったりとしてみたいと望まれています。

そして、私の今の生活や悩みなど、何か力になれるような事があれば何でも言ってほしいとも思っているそうです。

私を誘っている気持ちが届いてほしい。
私が安心するまでメールだけの関係でも構わないし、彼は私と出会って不埒な関係を望んでいるわけではなく、私が安心できるまで指一本触れない自信もあるとまで言っています。

だから500万円をすぐに振り込むから私に付き合って欲しいと毎日毎日メールをくれるのです。


ここまで熱心にアプローチされると女冥利に尽きる気もしますが、私は一切返信をしていません。

彼が赤の他人である、見ず知らずの私に500万円を支払って「割り切って」付き合おうという考えさえなければ、私ももう少し真面目に考えたのかも知れません。

 


……大体、500万円くらい簡単に何処の馬の骨とも知れない女にひょいと使える身分であれば、両親に結婚どうこう言われて悩む必要なんてないだろうにwwwwww


私は特別に動物や子どもが好きなわけでもないし、どっちかと言うと甘えるタイプだし、増して結婚相手の富豪の娘さんみたいにお金すらないし、そんな私に500万円で愛を求められても困ります。


最近はバリエーションに富んでいるので、本当に困るのですが必死に考えてくれてネタに事欠かず、つい読んでしまいますw

あ、文章がおかしかったり矛盾していたりしたらすみません。
できるだけ彼の言葉通りにまとめたので。

 


カッコ悪いな、私……orz


こんなんじゃない、友人達のメールを遡って見ていると涙が滲んできますよ。


あれ、目にゴミが……(つд`)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* 日常 * 09:49 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 09:49 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ