<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 駆け抜けるDecember | main | そしてまた沈黙。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

サイズダウン

鬱期に5kg程落ちて以来、体重はほとんど変わっていないのに、身体のサイズが変わって落ちてきています。

ひっそりぼちぼちやっていたプチ筋トレも最近はサボってしまっていたので、やっぱり生活リズムの乱れかなぁ……。
間食どころか、一日2食程度になっている日が続いたし。


これ以上落ちると、服を買い替えなきゃならなくなりそうです。
リクルートスーツはもう完全にダメでした。
コス衣装も…嘉音は直さなきゃならないのかも。


でも、「痩せた?」ってあまり言われないし(笑)
体脂肪はどうなっているか…こっちは測っていないのでヤバい事になっているかも(-_-;)


因みに
「女性は足首18cmくらい(身長×0.12)が理想の細さ」
とか言われているらしく、試しに測ってみたら18cmジャストだったのですが、あまり細いとも思えないし美脚じゃないし何だかなぁ…と思います。
やっぱりそれだけじゃダメって事ですね。

ついでに手首は13.5cm…くらい?
まぁ、普通の細さじゃないかと思います。


プチ筋トレはダイエットというより、引きこもり生活でこれ以上代謝等身体の調子が悪くなったりしないようやらないよりマシ、というつもりで最低限していたくらいなのですが、
やっぱり基礎体力と筋力くらいは付けておかないと美容以前に健康によくない。
一応スキー部部長だし(笑)


これで身長が縮んでいたらウケるwwww


はぁ、どんな衣装もさらりと着こなせるようになりたい(結局それか)。


この話を元に私の現在の身長、体重、スリーサイズをどなたかが全て見事に当てたら……何かしましょうかね?(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* 日常 * 09:20 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 09:20 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

あなたのお腹は引き締まっていますか?

あなたは「hsmt法」という言葉をご存知でしょうか? ...
From 無知の知 @ 2009/12/03 8:24 PM
このページの先頭へ