<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 将来僧になって結婚して欲しい(結婚式編) | main | 星になれたら(プロローグ) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

将来僧になって結婚して欲しい(エピローグ)

翌朝は大して寝ていないのに早くにすっきり目覚めてしまい、モーニングコールも不要となり、
Mが車をホテルの駐車場に停める代わりにで空港まで送ってくれ、更に道中にうどん屋に連れて行ってくれるという有り難い申し出を受けて約束していたので、朝食は軽めに取ってチェックアウトの為に引き出物を詰め込んだりして帰り支度をしました。

部屋に荷物を預けていたYが先に来て、それから暫くしてMもご帰宅。
「おかえりなさいませ、お嬢様ぴかぴか
と、お出迎えをして荷物の最終的なチェックをしていたら、昨日受け付け時に受け取っていたメッセージカードをまだ見ていなかった事を思い出して開けることにしました。
きっと個人に宛てた心温まるメッセージなんだろうと、後で楽しみに見ることにしていたのですが……

「本日はご出席下さりありがとうございます。タクシーチケットはYに渡しているので(ry」

めっちゃ業務連絡でした(つ∀`)あーあ

もう終わってるし。
思い込みはよくないという事ですね。

それからAに生きている事を信じて出発する旨と感謝の意を示したメールをした後、チェックアウトをしてMに駐車券を渡していざ出発!!
みんな疲れているはずなのに、二日酔いもなく元気でした。
何でだろうねー、なんて言いながら地下駐車場に停めた車で発進。

……しかし、サービス券がなければえらい料金を取られると知り、
一緒に何かもらったからそれかも知れない、と暫しごそごそしてサービス券発見。
私はホテルの優待券か何かだと思っていたんですけどね。
思い込み激しすぎですorz

無事車を出してうどん屋に行って明太釜たまなるものを食べました。
美味しかったです(*´∀`*)
やっぱりうどんはいい!!
香川に来たらうどんを食べないと香川に来た気がしません。

そしてもう私としては思い残す事もなくなり、空港までの道中に地元の名店等を紹介してもらったりしながら空港に移動し到着しました。

お土産も買って手荷物検査のゲートまで見送ってくれた二人と爽やかな笑顔でまたの再会を誓ってお別れを……
するつもりだったのですが、貴金属類をトレイに全部出してみたけど携帯がない。
電話を掛けてもらっても一向に反応なし。

ヤバい、何処かに置いてった!!
と、そこで騒ぎになり、急いでMが車内を確認しに行ってくれている間、最悪この便を逃したらどうなるのかスタッフの人に訊いて今度こそどうしよう……
と、頭を抱えていたらMが車内に落としていた携帯を発見して持って来てくれてギリギリセーフ。

神!!ごめんね、そして本当にありがとう!!(>_<)
と、飛び跳ねるように感謝をして慌ただしくゲートを潜ってお別れとなりました。

私のこのキャラはもう修正不可能なのでしょうか……(遠い目)。

無事搭乗できて、座席は廊下側だしもう何もせずにゆっくり休んで行こうと思って音楽を聴いていたのですが、
隣席のおじさんが窓の外の富士山を見ようとしていたので
「見えますか?」
と、何気なく声を掛けたら
「見えそうで見えない。羽根があるしね。」
「行きは綺麗に見えたんですけどね。」
なんて会話になって、暫く二人で様子見していたら、見えました。

富士山


「富士山を見ると得した気分になるね。」
「そうですね、朝綺麗に見えるとその日は何かいい事があるような気がします。」
なんて言い合っていたのですが、
考えたら何だか不思議な気がします。
ただ山が見えるっていうだけで根拠なくよかったと思えるというのは。

晴れた日は気分が良くなって飛び出して行きたくなるのと同じ様なものなのかも知れませんが、
それだけ人の心というのは説明しきれないもので揺れ動くんだな、とぼんやり思いました。

そしてこんな写真も撮りました。

海光る


おじさんがわざわざ避けてくれたりしましたw
テラいい人。

そんなわけで旅は道連れのフライトも終わり、羽田空港に到着しました。

羽田空港第2ターミナルより


帰りの急行バスでは旅気分が抜けてもうぐったりきていましたが、mixiとかはちまちま覗いてコメやボイスで発言はしていました。
でも、さすがに全部は手が回らなかったなぁ。


そうして2泊3日の旅もみんなに助けられつつ何とか終えて、翌日にすぐにインフルエンザの予防接種を受け、今はほっとしています。

新郎新婦二人の一生ものの出来事に私が参加できて本当によかったし満足しています。
幸せパワーもいっぱい分けてもらって来ました。

私もまたこれから頑張る!!ヾ(^▽^)ノ
みんなも何かあってもなくてもいつでも声掛けてね♪


ありがとうぴかぴかぴかぴか
お幸せに!!

そしてここまで読んで下さった皆様、お疲れ様でしたノシ




【完】


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* イベント系 * 19:26 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:26 * - * -

コメント

今サザエさんスペシャルしてて、40年前の再放送してるんだけど、万博行ってサザエとはぐれて明らかに迷子になってるのに、係りの人に「迷子じゃない迷子じゃない!タラちゃん!!」とタラちゃんゆっている‥。。


危うかったね、ホテルの駐車場☆4500円とか〜(>_<)(苦笑
Comment by @ 2009/11/15 7:00 PM
ぁ、やば。

システムよく分かってなくてさっき名前いれ忘れてたや。はは?

Comment by M @ 2009/11/15 7:03 PM
≫M
何でこの記事のコメント冒頭でいきなりサザエさんさんの話題を振るかなぁ(笑)
しかも私、見てなかったから何とも言い難いんだけど、
「タラちゃんは気丈な子なんだね!」
と、レスさせてもらうよ。

名前を書かなくても一発で誰だか判る文章だから問題なし。

レポではイニシャルで伏せちゃったけど、好きな名前を名乗るといいよ!
前原圭一とか、前原誠司とか!!


本当、ボケててごめん;
最後の空港では本当に助かったよ、ありがとう♪
こんな私だけど、よかったらまた気軽にコメントしてねっ('-^*)b
Comment by 零 @ 2009/11/17 10:27 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ