<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メイド始めます。 | main | 最近の迷惑メール例 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

彼氏ができたー(*/ω\*)

はい強制!!
そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事! 絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!☆
質問は消してね


1・ゆきこ
2・27
3・大好きです
4・いません
5・悟史
6・…1
7・分からない
8・音楽を聴きながら多窓でネット
9・どっちでもないかな
10・もう吸ってないです
11・メンソール系でした
12・ワインをグラスで6杯くらい
13・ないです。勧められたことはありますけど(笑)
14・あります
15・さっきも*みの塔の人に大学生さんですか?と言われました
16・正確には答えられないけど、10人以上
17・黒
18・塞がっています
19・160
20・ドコモF904i
21・かぁいい♪
22・是非、学校の屋上で受けて立ちます!
23・むぅ……。


見た人は素直にコメする事!!
質問送るから(゜ω゜)
正直者は大好きだ!!


何だかコスとかロリとかメイドとか結婚式とかですったもんだで落ち着いてまとまったネタが書けないので、とりえずバトンを消化します。
送り主さんがかなり正直に回答をしていたので、私も頑張った!


アブゼロ常連の人は、このタイトルを見ても誰も釣られないだろうな……ちっ。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* 質問 * 16:31 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 16:31 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ