<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ごめん…、俺もう我慢できない。 | main | オタク、親友一家を巻き込む >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

○○プリ画

mixiでリュカさんの日記のタイトルに釣られて盛大に引っ掛かっちゃったので久々にバトンやります。
うん、画像はありませんよ(笑)


 ルール
みた人はコメ残して自分もやること
絶対強制!!
(^^)}OK?
タイトルは“○○プリ画”

●使用中のアドの意味は?
名前の英訳-誕生日
かなりシンプルだけど、他にこれ以上自分らしくて分かりやすいのものが思い付かないのでこれから変えたことがない。

●現在の着信音は?
電話≫「君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU)
メール≫指定着信音以外はひぐらし「レナの笑顔・はっぴぃ・ピース♪

着メロはノリよく飽きがこなくてサビから入れるものがいいです。
そこから個人的好みや気分で選ぶかな?

●現在の待受は?
ひぐらしの圭一。U氏が提供して下さりました、ありがとう!

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:ああなって
か:かなり
さ:遡れば
た:だけど
な:名前
は:果たして
ま:ます
や:ヤツ
ら:来年
わ:私
を:をはじめとして
ん:ん

……つまんないお堅い人間っぽいですねー(苦笑)
でもその中で「ヤツ」が少々異彩を放っています。


*恋愛バトン*
タイプ編》
髪型→あまり気にしたことはないかな…?
強いて言うならナチュラルで清潔感があり、あまり手が込みすぎていない方がいいです。

髪色→黒から金髪までおkですよ。二次元では金髪よりも銀髪萌えかも。

格好→キレイめもワイルド系も好き。ヴィジュ系も範疇内。
身だしなみに気を使って自分なりにお洒落を楽しんでいればいいと思います。

体型→今まで仲良くなった人はどっちかと言うと線の細い感じの人が多かったけど…私より細いと心配です(笑)

性格→うーん…陳腐な言い方になりますけど、包容力のある人…でしょうか。
とりあえず病を含めた私のペースを理解できなければ相手が付き合っていられないと思うので。
ハードル高い事言っているなーと思いますけど、切実な最重要項目です(苦笑)
要するに悟史最高です。

SかM→よくドMとか言われますけど、あまりやられるとドSとなって逆襲にくるので総合的にはリバと判断されました。

色々編》
*一途ってどう思う?
燃え尽きるまで飛んでいって星になって下さい!ぎょごごがぎゃ!!

*チャラいってどう思う?
チャラチャラ外見を飾っても実は自分にコンプレックスを持っていて内面を隠している人が結構居る気がする。
本当に何も考えてなさそうな人も居ますけどね(笑)

*血液型気にする?
占い好きですが、安易に自分をA型人間とか当てはめるのは異議あり。
でも、人と付き合う上では話題のネタにしても特に気にしません。

*mixi歴はどれくらい?
お、覚えてない…実は相当長い気がする。
私を招待して下さったチャイさんの日記が2005年からあるので…3,4年くらい?

*名前の由来は?
零(レイ)→シンプルで語感、漢字の字体、全てが好きだったから。
ネットデビュー以来使っていてこのブログのタイトルの由来ともなり、一番愛着があるHN。
十国記オンラインではちょっと中華風に弄って「鈴唯(レイ)」という名前を使っていました。

たつき→BREACHの有沢たつきが好きで可愛いと思ったから。
某公式ゲームサイトで使用し始めました。
あまり女性である事を主張したくなかったのも確かにあるにはありましたが、この名前のせいで、オフ会まで約1名を除いて男と思われていました(爆)

月冴(つかさ)→自分が生まれた冬の季語「月冴ゆる(つきさゆる)」から。
「つかさ」と読ませるのが今時の子どもの名付けっぽくてちょっと難ありだけど、今のところ結構気に入っています。

どれも割と中性的な印象の名前ですね。
別に性別を誤魔化すつもりはありませんが、女っぽい本名とは違うイメージを持たせたかったのはあるかも知れません。
でも、本名は本名で気に入っているので実はCNにそれが入っていたりします。

その他「よるのていおう」とか色々ある気がしますが、それはあだ名なのでここでは割愛します(爆)


……一部のネタ回答は、あまり真に受けないで下さい(笑)


ルール通り強制はしませんが、引っ掛かっちゃった人は是非やって下さい(*^-')b-♪



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!オタクの一面が垣間見れたでしょうか?一押しして下されば励みになります
* 質問 * 12:16 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:16 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ