<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PCゲーム「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック | main | コスプレ準備日誌(動機編) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

人として軸がブレている

・コスプレ衣装は自腹を切るけど、結婚式用ドレスの購入費は経費で落とす。

・ちょっと疲れたから帰る前に一休みしてお茶でも、と停留所まで行き時刻表を確認し、停車しているバスをスルーしてお茶に行く。

・外出中にまたしても自室に踏み込まれ物を捨てられ更に新しい物を買って来いと言われ、「恨みノート」に「俺にもプライベートをくれよ!」と典型的中二な台詞を吐く。


…どなたか異議はありますか?


こんなだからアクセスにもブレがあるのかなー?
昨日のカウンターはいつもの+1000回っていてさすがにちょっとビビりました。
何だったんだろう……。


それはそうと、某トップ画像をとうとう悟史きゅんにしてしまいました。

うはっ、こりゃまじできゅんきゅん☆しちゃうぞ!!
どうして今までこうしなかったんだろうと思うくらい見るだけでテンション上がります。
思わず自クリとかしちゃいたくなるアホです。

あー、悟史絵描きたいよ!
CGをバリバリ駆使した絵を描いてみたい!!
元がヘタレなのも多いにあるでしょうが、ツールというものをまるで理解していないので
原画より酷くなってしまうケースが多いです。

本気で習いたいくらい悩んでいます。
教えてY先生!弟子入りさせて下さい!!


基本的にうちは人に見られる事を前提として書いてはいますが、
その時々で書きたい事しか書きません。
話題を整理するつもりもほぼない。

しかも画像もテキストの派手さも考慮しない、脳内思考を延々と垂れ流しをしているだけで
イラストとかも置いてあるわけでもない、サービス精神の欠片もない不親切設定なブログですし、
読む気を失う方々もきっと多々あり。

もちろんネトアなんて目指していませんし、社会性のある人様の役に立つ情報も発信しようとする気がありません。

レビューとかたまにしているのは完全に私の主観による語りです。

なのでこの辺で今更ながら零プレゼンツのイラストやSSを……
発表しないな、多分(爆)
それするならサイトをやりたいです。
ブログでいきなり自画が出てきて凹みたくありませんもん。


自分でお話して破綻してしまいましたが、そんな感じでやっぱり私は今まで通り書き散らすことになりそうです。


本日…もう昨日になりますが、買い物をして外出してちょっとばかり眠くなって
食後からさっきまで眠っていたのですが、
母が電話で彼氏と感情的な口調で別れ話をして、その後私に
「聞こえた?どう思う?」
という感じで話を振ってきたので別れりゃいいじゃん、他人を否定ばかりしているあんたには無理だ的な返事をしてやりました。


…目が覚めたら、実際に母が電話をしました。
相手が誰だったかは判りませんが、多分……。
でも、とても機嫌よさそうに会話をしていてそのまま電話は終わりました。


……自分の黒さを垣間見た気がしました。ぐへへへへ。


さて、これから今日届いた衣装の試着を可能な限り家族に見付からないようひっそり行うミッションが待っています。
ドレスはもう店で試着したからいいのです。

時間があったらなり茶も行こうっと♪


どなたか異議はありますか?


ではないなら本日はこれにて日記を終了し、管理人への判決を言い渡します。


有  害


ネタメモ的予告:逆転裁判2の舞台を見たのでその感想、前回の記事で触れた「hello」の語りをするかも。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下さると励みになります
* 日常 * 00:33 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:33 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ