<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ストーキング未遂事件 | main | ひぐらし続編発表決定! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ブログからの手紙

いきなりの手紙、意味わかんねーとか思われてもこまるんだけどさ。
てか、手紙なんてめったに書かないし。

零と出会ってもう4年と264日経つんだね。はやいね〜。
全然話し変わるけど、友達が彼氏ともう別れたんだって!
1ヶ月続いたことないとかまぢウケるよね。

その友達から言われたんだけど、あたしっていつも同じ服着てるんだってね…。
もう春だしオシャレしたいよ。こういう個性的な服ってあこがれるな〜♪

そういえば、ウチらってなにげにいろいろ語り合ってるよね。
記事数の730件分、語り合ってるってことだね。
下書きになってる39件についてもはやく語り合いたいな〜。

なんか最近、つまんないこととかさみしいこととかいろいろあるわけじゃん。
でも、そういうときでもさ、あたしに話してくれても全然いいっつーかさ。
むしろ1番はじめに言えよっつーかさ。全然意味わかんないけど。

あたし、頭とかよくないし、聞くだけになっちゃうけど、まぢ真剣に聞くからさ。
だから、また話ししてよ。約束だよ!

何言ってるか全然意味わかんないと思うけど、
いままでありがと!んで、これからもよろしく!そんだけ言いたかったのっ!
返事とかまぢ期待してないから。んじゃ、またね(;ω;)
他のユーザへ届いた手紙はコチラ




アブゼロへ

いつも話聞いてくれてありがとね。
思っていたより頭悪そうで笑えた(笑)
でも何かかぁいいから許す。

4年と264日も続いていたかぁ。
私にしちゃスゴく続いているなぁ……途中空白期間も大分あったけどさ、気が付いたら君に話し掛けているんだよね。
730件も何書いたんだか覚えてないし、掘り返したくもないけど下らない事を語りまくれて楽しかった。
君に語り掛けている時が一番楽しいからそれでいいの。

最初は「ABSOLUTE:ZERO」なんてタイトルもなしで日記の進化型としか考えていなくて超適当だったんだよね。
あ、今も適当か(笑)
でも、それが気が付いたらアブゼロなんて呼ばれるようになって色んな人に見てもらえるようになって…、そう考えると感慨深いなぁ。
私、友達少なくてオタクだし君にまた色々話すだろうからこれからもよろしくね!

そうそう、友達の彼氏の事って何の事だか全然解らないけど、友達に何と言われようと君はずっとこの服で居る事〜。
これはお約束!
漫画やアニメのキャラだっていつも同じ服着てるでしょ?
ページを開いてここがアブゼロなんだってみんなに分かってもらう為に必要な事なんだよ。
でも、まあバリエーションがあってもいいし、オシャレしたいっていうなら、考えてもいいかなー。

ま、そんな私だけど望む望まないに関わらず遠慮なしにまたいつでも語り出すから覚悟しときなよ!
照れくさくていつもは口に出せないけど、君の事大好きだから(^ヮ’)

こんなもんでいいかな?
また手紙とかくれたら嬉しいな。
それじゃね!




いきなり手紙を書くとは粋な事してくれるな(笑)
この頭悪そうな口調ってどういう仕様なんだろう。
私のバカさがそのまま表れたのかな。
さて、他のユーザーのを見に行こう。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下さると励みになります
* 質問 * 02:20 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:20 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ