<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛、振りまいていいですか? | main | 恋の罠しかけましょ♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

愛してるんだけどバトン(公由喜一郎ver)

U氏に回したバトンが返されました。
指定キャラは「公由喜一郎」
彼もひぐらしの登場人物です。
ひぐらしを知らない人の為に簡単に紹介します。
公由喜一郎雛見沢村の村長。御三家の公由家の当主。
鬼ヶ淵死守同盟の会長だった。ダム戦争時は鬼の拡声器(初代)を使って、機動隊ともやり合っていたようだ。
オヤシロ様の熱心な信奉者。
お魎との付き合いは長く、彼女の扱い方にも幾分慣れている。詩音を可愛がっていた。園崎姉妹からは「公由のおじいちゃん」と呼ばれる。痔を患っており、彼の痔核が詩音の計画を台無しにした。(綿流し編・目明し編)
目明し編 園崎詩音に殺害される。拘束具による絞殺 S58_6_22


昔はやんちゃもしたけど、今は人のいい好々爺ってところです。
それにしても、痔が人の計画を台無しにしたって改めて言われるとスゴい事ですw

U氏は何かにつけて喜一郎を持ち出すんです。
喜一郎を愛しているのは君だろ?
素直に本当のところ言いなよ。

というわけで、この爺さんの萌を語ります。
U氏に怒られないように頑張ります。

指定:
 ※ 包み隠さず全て語ること
 ※ アンカーを突っ走るのは禁止
 ※ 指定されたキャラの萌を語ること
 ※ 指定するキャラは男の子キャラであること
 ※ 回されたら何回もやること
 ※ リターン返し返しくらっても文句はなしよ

■初めて出会った場所は?
えーと…鬼隠し編から居ただろうけど、出会ったのは綿流し編だったと思います。

■どこに萌えを感じる?
村長だとか連合長だとか頭首だとか言われているけど、その実ただのお飾りでお魎に逆らえない立場でありながら、慎ましく生きているところ。
痔を患っているという秘密があるところ。
それもバレているのに本人は気付いていないところ。
コレ最強w
肛門科に通っているなんて言えない、プライドが高いところも古い生まれの老人らしくていいですね。

■M?orS?どっちでいて欲しい?
昔はつっぱってたところもあるみたいだけど、普通に考えてMでしょ。
きっとお魎に骨の髄までM体質にされたと思います。
詩音に拷問されている時の怯えっぷりもMっ気丸出しです。

■どんな仕草が萌え?
座る時にお尻を庇っているところ。

■好きなところは?
いかにも昔のおじいちゃんな雰囲気を醸し出しているところがいいですね。
それなのにぽろっと失言を零しちゃって詩音にShock&Downされちゃう、うっかりさんなところも愛です。

■嫌いなところは?
オヤシロ様の事になると頭に血が上っちゃうところかなぁ。
村の因習が染み付いちゃっているんですよね。
「北条の連中は一族郎党みんな呪われて当然」
なんて言葉が出てしまったのもそのせい。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
お魎。
きっと若かりし頃にはロマンスが…
いや、お魎に反発しないのは実は今も想っているからなんだ、そうなんだ!
実は両想いの可能性も捨てられない。
お魎さん、優しくしてあげて!!

■この子を描くときに特に主張して描く所は?
描いたことないし、多分この先描くこともないけど、上の方條先生の喜一郎みたいに描けたらいいなぁ。
優しそうな目元を上手く描きたいですね。

■家族にするなら?
そりゃもちろんおじいちゃんです。
詩音にしたように高い高いして欲しい。

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
絶対学ラン。
きっと学生の頃は学ランの似合うイケメンだったんです!

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン…!それイカス!ハイカラ!!

■結婚したい?
どっちかと言えばしたいです。
いい旦那さんになりそうですねぇ。
「あなた」じゃなく「喜一郎さん」って呼んでみたい。
でも、昔の人だから私なんかじゃ嫁は務まりそうにありません。

■最後に愛をどうぞ
いつまでも長生きして、みんなに慕われる村長さんでいて下さい。

■次に愛を叫ぶ人5人をどうぞ
・誰か→富竹ジロウ
・誰か→入江京介
・誰か→大石蔵人
・誰か→葛西辰由
・誰か→亀田 幸一

こうでもしなきゃ世界は丸く収まらないw
答えやすい人選をしたつもりです。
頼んだぜ、「誰か」!

何か超真剣に答えちゃった…恥ずかしい☆
こんなんでどうですかね?>U氏


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります
* 質問 * 19:32 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 19:32 * - * -

コメント

(#  ̄ー ̄)b"グッッジョブ!
Comment by U氏 @ 2009/02/12 9:10 PM
やったー、合格もらえた\(^o^)/
いい仕事させてもらえて感謝です。
Comment by 零 @ 2009/02/13 4:53 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ