<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 調子悪いです!(力説) | main | 命あるもの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

今宵は俺のナイトメアで酔えばいい!

別にタイトルはテニプリがネタ元じゃないんですが、それっぽいですよね…
これ、実はメンズナックルというお兄系(ギャル男)向けのファッション誌の煽り文なんです。
スゴいセンス…っていうか神。天才は居たんだと一部で話題になっています。
気になった方は「メンズナックルかるた」でググってみましょう。
心の準備なく見て腹筋崩壊しても知らない。

お兄系は今、なり茶の自Cの為だけに正統派を中心に研究しているけど、うちの子こんなんじゃありません。
色々考えるのは楽しいですが、すべて自分の向上に向けられたものではなく、自Cの為。
何処までも非生産的な女です、私は。
そんな自分はCanCamとかRayみたいな赤文字系(お姉系)雑誌をたまに読みますが、そろそろ年齢的にこういうのも卒業するべきかなという感じになってきました。
エビちゃんが居るからまだいいやーと思っていましたが、エビちゃん卒業するし。
年相応にWithとかMOREに移行するべきかと読んでみたことありますが、何か物足りないというか無難なファッションなんですよね。
かと言ってAneCanはあまり好きになれないし。
やっぱり私はレストローズとかアプワイザーリッシェとかジルスチュアートとかレッセパッセとかミッシュマッシュとかが好きです。
まあ、こういうファッションを楽しめる内はそれでもいいかなと。
多分、社会人を長くやっていたらまた傾向が変わってそれなりに落ち着く…はず。
何の事やらさっぱり…という方はスルーして下さい。

で、メンズファッションに話を戻しますが…
現実に参考になる兄さんがいない!
だって周りを見渡せば皆オタなんだもの(爆)
皆何処でその服買ってるのさ!
そんなわけでネットや雑誌で情報収集するしかないのでメンズファッション誌が溜まっていきます。
自分、何キャラだよ…あ、ただのオタだったと確認する今日この頃。
なり界はパンク系好きな人が多い気がするけど何でかね。
ゴスロリ好きというのは解る…根底に流れる魂がオタだから。
パンクもロリと並列されることがあるみたいだから同じなのかなー。
そしてやっぱりPLの趣味が反映されているのか。
赤文字系を買っている私は一度モード系?と言われたことがありますが、あんな奇抜なファッションしていたかいな。
とりあえず、一般的なオタの趣味と微妙に違うらしい。
そんな私の趣味で好き放題自Cに着せるのでちょっと外れているかも知れない。
文章表現だけですげぇカッコいい〜!と言われるようになるのが目標です。
ファッションは自己表現の一つと思えば間違った研究はしてないよね…?
服を着た自分に興味があるというより、服そのものにアートとして興味があるって言うかー。
はい、適当に言いました、すみません。
香水の研究もまたしてみようかな…
そのうちセンス皆無なファッションイラストが上がってたりしたら笑って下さい。

P.S.
DQ4の裏ボス噴いたw
あれ、手抜きじゃないですか?


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります
* ファッション * 21:10 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:10 * - * -

コメント

ちらっと、仕事中にその見出しを見てしまった私がいますw
身近に反応するお方がいたとは!
(中身は見ていませんw)

ファッションは私は無縁です。
それなりの格好ならいいかと思う感じで
その分、他のものが買えるだろうと。

・・・・・・完全にオタですねw

エビちゃん卒業で、
CanCamの危機といわれはじめているみたいですが・・・

確かに売れが悪くなっていますよ。
う〜ん。ファッションはむずかしい・・・・
Comment by MaruMa-ru @ 2008/09/10 1:42 AM
仕事中に見ると厳しいねーw
メンナクは編集者がオタという説があります。

まあ、ファッションにもオタがいますし、何処に興味のベクトルが向いているかが違うだけだと思います。
でも、コミケでいつも不思議に思うのだけど、電車のホームに並んでいる時点でもうオタか一般客かはっきり判るんですよね。
あの違いは何なのかと訊かれるとオーラとしか言えないのですが。。。
秋葉系というカテゴリはありますが、秋葉系を取り上げているファッション誌があるわけでもなし…不思議〜。
メンズファッションも調べてみると面白いですよ。
私の周りの男性陣が揃いも揃って何かに目覚めてモード系とかになっていたら面白いなぁw

CanCamもエビちゃんが居なくなったら大変だろうな。
私もこれから何処にシフトするか検討中です。
Comment by 零 @ 2008/09/10 3:18 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ