<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ウルトラゴールデンシャイニングスパークオリャートリャーソリャー!ウィーク。 | main | HUNTER×HUNTER(WJ22・23号) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

カフェイン中毒者の憂鬱。

こんばんは、土曜は食っちゃ寝して生きていた零です。
祖母は
「生きてるだけ、食べてるだけ」
と言いますがそれ以下の生活をしていましたよ。
だって祖母は居眠りはしても起きていて新聞やテレビを見ているのですから。
私は丸々寝ていました。
でも週に1日はこういう日がないとダメです。
1日ずっとゴロゴロしていた人間が夜勤(ていおう的に昼間は夜中)しているんです。
そりゃ生きてるだけの日が1日くらいないとやっていられません。

それで寝ている間は水分も取らず寝汗をかいているので軽く脱水状態になっていると思います。
起きたらまず何か飲むのですが、飲んでいるのは緑茶、紅茶、コーラ…
コーヒーはうちにはないので飲みませんが、カフェインが入っているものばかりです。
依存症になってる?

これを打っているのは目覚めたからなんですが、目覚めた理由は日曜の13時半まで寝ている夢を見たから…
日曜の13時から某闇オフがあったので、それに寝坊する夢を見たのです。

「あー、よかった」
と、また寝て目覚めたら今度はリアルに1号から
「たどり着けそう?」
とのメールが。
これでようやく起きました。
何時間寝てたんだろう…合間に飲み食いしていた時間を除けば1日は寝てたわけですか。

最後の辺りにRPG調の夢を見ました。
ラスボスで死んだ仲間が天使になって登場し、愛の歌を唄いミュージカル調に倒すという超ダサい展開でした。
しかも天使の羽根は何故か2本(あとはハリボテ)。
更に裏ボス2が行方不明になった仲間。
理解に苦しむ…自分の脳はこの程度という事でしょうか。

それはそうと、今回の闇オフは収穫ありました。
何たって催眠にかかっていると実感を今ひとつ持てないでいた私ががっつり入ったと思える現象が起きたのですから。
何にかかったっていうとFFの「じょじょに石化」というステータス異常にかかりまして(笑)
考案・施術者は1号です。
さすが技の1号!
詳しい話はきっと本人の日記で見れるはず。
いやー、あっちの方がかかりがいいって間違いなく自分がオタだって事を証明したようなもんですが、うまく入るとこっちも気分がいいもんですね。
今日は仕事を任されているのに調子に乗ってうっかり午前様で帰ってきちゃいました。
帰りは乗り過ごさず帰れましたよ、終電だから一応注意は払っていました。
「あ、あの人田中麗奈に似ているな。そっくりって程じゃないけど、よく似ているって言われるんだろうな」
とか思いながら。

あと家で聴くだけだった「無罪モラトリアム」はiPodに入れるべきだと思いました。
丸の内サディスティック」がないのは痛い。
nanoの容量じゃ今の時点で全然足りてないのでまた削らないといけません。
給料出たらバージョンアップしようかな。

そして、またNEOを見逃しました。
日曜にオフ会が多いのが悪い!
すべて2号の都合が悪い!
え、ビデオ?
そんな文明の利器がうちにあるわけなかろうが!
というのはさすがに嘘で空テープがないだけです。
うーん、NEOを見るために何とかしないとな。

あと最後になりましたが幻斎さんの愛弟子のゆりかさん、頑張って立派に術者になって下さい。
応援しています。

では、いい加減寝ます。
おやすみなさい。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。
* 日常 * 03:08 * comments(2) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 03:08 * - * -

コメント

最初に失敗してから苦節5年,長かった・・・!!
でもまだラスボスの第1段階撃破という段階のハズなので,これからさまざまな攻撃を駆使してエンディングまでたどり着きたい所存(笑)

>詳しい話はきっと本人の日記で見れるはず
えっと・・・これは・・・詳細に書け,ということでせうか?誘導のキモの部分含めて?
・・・まあいいか.別に特許には抵触しないだろうし(ぉぃ

つぅわけで,水曜日の夜まで待ってくだちい(^^;
Comment by Da-man@技の1号 @ 2008/04/29 1:41 AM
どうもどうも、闇オフ乙でした。
まあ、今の段階はDQ4で言うとデスピサロの片腕が飛んだところかな?(笑)
まだ最終形態には至っておりません。
というわけで次の魔法もしくは会心の一撃を楽しみにしているよ♪
あとレポは書けとは言っておりませんよ。
でも見たい(笑)
まあ、そちらの都合もあるだろうし無理せずやって下さいな。
(と言いつつ2号と共にwktkしながら水曜の夜を待っていると思われますw)
Comment by 零 @ 2008/04/29 4:01 AM
コメントする









トラックバック

ある濃い週末(闇オフ篇その2)

さて,起きて昼飯も食ったので続きと逝きますか. 注)×3のwktk(http://zero-net.jugem.jp/?eid=599)もあるので,σ(・_・)にしては珍しく,かなり詳細な流れを書いてます.よって相当長いので,ヒマがあるときに見ることをオススメいたします.どうせ11月の『粉砕
From 零式. @ 2008/05/01 4:36 PM
このページの先頭へ