<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 休載のお知らせ | main | 退院しました。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

求ムブログ整体師!

ブログ名:ABSOLUTE:ZERO様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

JUGEMで本日限定のブログ健康診断を受診したのですが、大変残念な結果が出ました。
どうやらうちのブログ、四十記事(記事・肩凝り)だそうです。
私も慢性の肩凝りに悩まされていますが、まさかブログまで凝っていたとは。
動画投稿による定期的な凝りの改善も必要なようです。
確かにテキストばっかりだけどさ、動画って言ってもねー。
携帯での動画もロクに撮ったことのない私に何を撮れと。
というわけで求ムブログ整体師。
もっと頑張れ、アブゼロ。

JUGEMユーザー限定の診断となりますが、気になった方は受診されてみてはいかがでしょう。
末永くブログとつき合っていくためにも、早めの受診をお勧めいたします。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。
* 占い性格診断 * 01:57 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 01:57 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

整体

整体とは、整体師により背骨や骨盤のズレや歪みを手技で矯正することです。病気までとはいえない肩こりや腰痛、ぎっくり腰、五十肩、四十肩、頭痛、手足のしびれ、不眠症などといった悩みを解消する効果が期待できます。また、女性特有の悩みである生理痛や生理不順、便
From 整体 @ 2008/04/03 4:23 PM
このページの先頭へ