<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【急募!】 | main | 【ペットショップの件について】 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ウエストラインがキレイにみえるのは紀香だから。

藤原紀香がユニクロのCMに出ていますね。
ハイライズジーンズにシャツというシンプルなCDをスタイリッシュに着こなし赤いスイートピーを歌いながら歩く例のCMです。
「ウエストラインがキレイにみえれば、脚のラインはキレイにみえる」がキャッチコピーです。
でもね、ユニクロのジーンズをはけばああなるなんて大間違いなんだよ!
元が違うんだ、元が。
しかもヒールの高い靴をはいているから余計脚が長く見えるんだよ。
あのCMは紀香のスタイルのよさを訴えているだけのCMです。
そういう当方はユニクロのスキニージーンズを持っています。
私がはくとスキニーにすらならない。。。フッ。
何だ、結局自虐ネタか。

前置きが長くなりましたがこんばんは、零でございます。
今日は2社面接の予約を入れました。
日程を親友との会合やスキー部を優先させる自分\(^o^)/
いや、写真の焼き増しが間に合わないかもっていうまっとうな理由もあるにはありますがね。

明日は親友2人と久しぶりに会う日なんです。
1人は妊娠しているし、1人は4月から韓国に行く予定だし、今度会えるのはいつになるのか判らない。
だからどうしても予定を入れたくなかったのです。
2人が誕生日プレゼントにくれた服と手袋を身に着けて行く予定です。
数少ない生身の人間とのコミュニケーションの場を失くしたくない。

でも、こんなんでいいのかな、自分。。。
応募した1社からは返事ないし、1社はもうダメ元だし。
はぁー。
何だか考えだすといい方向に思考が回らないので止め。

携帯の充電が持たなくなってきて携帯すら満足にできなくなりました。
買い替え時だな。
でも今だとどの機種がいいんだろう。
やっぱり使いやすいのはNなんだよなー。
因みにキャリアはドコモで変更しないつもりです。
ソフトバンクにちょっと気持ちが揺れ動くけど。
とりあえず「FINAL FANTASYIV THE AFTER 月の帰還」対応機種というのは大前提で。

さて、日経MJを片付けるか。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。
* 日常 * 22:08 * comments(9) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:08 * - * -

コメント

初めて見たときに、一瞬、酒井法子に見えたアホウものですw

たしかに、最近のユニクロはスタイルのいいモデルさんばかり使っている気がしますがどうでしょうか?

かく言う私は、1年前に、徒歩3分のところにユニクロがありまして、
そのときはことごとく通っていましたが、

イオン(1駅先にある)に移転する名の元の閉店をしよったため、
最近は全く行っていませんね。
(勤め先の最寄駅のモールにあることは内密でw)

とりあえず、ただ友の輪。広げてみませんか?(誘惑(爆))
Comment by MaruMa-ru @ 2008/03/12 11:57 PM
2台持ちにすれば良いじゃまいか(ぼそ
かま夜メンツはSB所有率が高いよ(ぼそぼそっ
Comment by tTru @ 2008/03/13 2:27 AM
≫MaruMa-ru様
いや、分かりますよ。
あの藤原紀香が<s>安物の</s>ユニクロのデニムをはくなんて思いませんでしたから。
ユニクロも安さだけではやっていけないのでイメチェンを図っているのではないでしょうか。

しゃちょーはユニクロ好きですか?
ユニクロ、近くにあるといいですよね〜。
私の最寄り駅にはユニクロがあるのでお世話になっています。

タダ友もいいんですが、最新機種は高いっていいますし…ディズニーのアレが気になっているんですよ。
やっぱり何だかんだで長く契約しているドコモの方がお得かもです。

≫tTru様
かまメンにソフトバンク率が異常に高いのは知ってるよ〜!(笑)
でも2台持つ余裕なんてないです、無理!><
Comment by 零 @ 2008/03/13 2:55 AM
F904ならあげるけどいる?
Comment by 携帯はおまかせの犬 @ 2008/03/13 9:43 AM
本当ですか!
使い勝手はNが一番慣れているんですが、かなり欲しい…かも。
今度是非見せて下さい!
Comment by 零 @ 2008/03/13 11:51 AM
了解〜
短い期間だけど使ったからそれなりに薄い傷はあるけど。
ちょっと魔法をかけて外側だけ新品にすっか〜
Comment by 携帯の犬 @ 2008/03/13 1:12 PM
使用済みなんですねっ(*ノノ)キャ
でも全然気にしませんよ!
譲って頂けるだけで万々歳なので。
因みに何色でしょうか〜?
Comment by 零 @ 2008/03/14 12:05 AM
えぇ〜。。。
分かってますとも。。。
陣内夫人だヵラ、あのラインが出るのだと。。。
でも、今日2着買ってきちゃったも〜ん♪

ダイエットがんばろ...( = =) トオイメ
Comment by £ονё ♪ @ 2008/03/19 5:25 PM
買いたくなっちゃう気持ちは解ります!
だってアレ、本当に格好いいですもんね〜。
頑張ってはきこなして下さい♪

私もスキニージーンズ、頑張ってはきますから…orz
Comment by 零 @ 2008/03/19 5:48 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ