<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クヌルプオフ2008(3) | main | 今からクヌルプ行ってきます♪ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?

そういえば今日はネコの日でしたね。
「ネコ」という単語に反応したので書いてみます。

私は断然「ネコ」派です。
ネコを崇めています。
ていうか神です。

ここで重要なのは「猫」ではなく「ネコ」だという事です。
以下「ネコ」の特徴。

・見た目は普通の白猫のメス。
・人の顔面に張り付き窒息させることができる。
・人語を解することができ、知能は非常に高い。
ただし喋れない。
・壁をよじ登り天井までフリークライミングをすることができる。
ただし降りられない。
サルラックの棲息する大穴を砂をかけて埋めることができる程の脚力を持つ。
・戦闘民族ではないが、最強の種族として位置づけられる。
ネコの繰り出すネコパンチはジェダイですら避けねばならない程危険である。
・挨拶する時は片手(前足)を上げて「にゃっ!」
・神出鬼没で鍵のかかった箱の中に入り込んだり脱出したりできる。
・ていうか何でもできる。
・ネコスゴス、ネコ神!

といった設定があります。
そんなネコが今の私のマイブームです。

「意味解んねえ!」と思った方はどうぞそのままスルーして下さい。
そもそも局所的にしか通じないネタですから。

「もっと知りたい」と思った奇特な方がもしいらしたらコメ下さい。
一晩ネコについて語り合いましょう。

他に何か書き漏らし等あったら教えて下さい。>U-DoKU氏


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。

2/22はネコの日!あなたはネコ派?イヌ派?
* 質問 * 21:55 * comments(18) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:55 * - * -

コメント

そもそも、誰がネコの日とか考えたのかが気になって仕方ないです(笑)

で、かまファンとしてはネコ派(ジェニーw)と言いたいところですが、犬派かもw
ちなみにお気に入り?は、ソフトバンクのCMに出てる白い犬(*´д`*)
Comment by ナガ @ 2008/02/23 1:10 AM
砂かけ埋め能力についてが抜けてるかな…
Comment by U-DoKU @ 2008/02/23 8:01 AM
≫ナガ様
「英文学者の柳瀬尚紀さんらによる『猫の日制定委員会』が1987(昭和62)年に制定。ペットフード工業会が主催。
『ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)』の語呂合せ。全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった。」
http://www.nnh.to/02/22.html

だそうです。私もはじめて知った!
「おとうさん」好きですか、私も結構好きですよ(笑)
犬も可愛いと思うんだけど、飛びかかってこられたりするのがたまに怖い(^_^;

≫U-DoKU様
それがあったか!
書き加えときました、ありが鄭
Comment by 零 @ 2008/02/24 12:12 AM
打ちageはにゃ火とかはどうしようか迷うラインですな
Comment by U-DoKU @ 2008/02/24 12:49 AM
私は・・・・犬派かな。昔飼っていましたし。

猫は、引っかかれるのが怖い(爆)

>ナガちゃへ

どうも、ソフトバンクの犬の写真集が出るみたいですよ。
お気に入りなら買いなs(ry 
Comment by MaruMa-ru @ 2008/02/24 8:17 AM
≫U-DoKU様
それを書くにはアニャの説明をしなければならなくなりそうだなぁ…

≫MaruMa-ru様
犬を飼っていたのですか〜、羨ましい。
私はアレルギー持ちだからせいぜいインコくらいしか飼えませんでした。
犬は噛みつかれるし、猫は引っ掛かれるし…獣を飼うのは大変ですね(^_^;

「おとうさん」の写真集、ちょっと見てみたいかも…(笑)
Comment by 零 @ 2008/02/24 3:02 PM
アニャの説明を始めると…ブログの容量が足りなくなるくらいの説明になります
Comment by U-DoKU @ 2008/02/25 9:46 AM
やっぱりここは本を出すしか!
…今回は〆切逃したけどorz
Comment by 零 @ 2008/02/25 9:55 PM
そんなあなたにはコレを!
http://www.youtube.com/watch?v=yJvi5ydLpvQ
子ネコヤバス.
Comment by Da-man @ 2008/02/26 1:14 AM
やっぱりアニャ本か…

…って…(・ ・ )ン

( ・д⊂ヽ゛

━━ΣΣ(゚Д゚;)━━

_| ̄|○〆切…
Comment by U-DoKU @ 2008/02/26 1:16 AM
≫Da-man様
おおっ、何の動画かな?
家に帰ってからじっくり見ることにします、ありがと〜!

≫U-DoKU様
〆切前に相談せずごめんよ〜。
ただ、今回はσ(-_-)に足りないものが多すぎたという事で…
次回までに精進します!
Comment by 零 @ 2008/02/26 10:39 PM
ぼくはネコミミのほうがすきです(おい
Comment by tTru @ 2008/02/27 1:47 AM
>>零様
まぁ入稿の日程にも余裕が出来たことになるので、貴重な推考時間がもらえたのだからキニスンナ

>>tTru
ならぼくはネコミミをつけたtTru撮影会のほうがすきです
Comment by U-DoKU @ 2008/02/27 3:06 AM
≫tTru様
tTruはネコミミ属性と…φ(.. )メモメモ
σ(・_・)やU-DoKU氏がネコミミつけた数年前の写真ならあるけどいるかい?(笑)

≫U-DoKU様
へたれでスマソ。。。
でも諦めたわけじゃないので、必ずやアニャ本出しましょう!

次はtTruのネコミミ撮影会オフか…φ(.. )メモメモ
日程決まったら教えて下さい。
Comment by 零 @ 2008/02/28 12:50 AM
確か零嬢のネコミミは見たことがあったような
なのでそのときの写真だよね?

私のネコミミ撮影会は参加料として1万円、
撮影料として時価を支払っていただきます♪
Comment by tTru @ 2008/02/28 1:23 AM
多分「そのとき」のものです。

参加料と撮影代もしっかり取るのね〜。
ここは言いだしっぺのU-DoKU氏とデジ一眼持ちのDa-man氏あたりに任せて私は配布待ちに回ろう!(ぉ
Comment by 零 @ 2008/02/28 12:52 PM
出版対象がアニャ本になってるwwww

というか…取るのか…参加料と撮影料…

ここはデカントアビリティ『合成写真』で無料にしておくか…
Comment by U-DoKU @ 2008/03/02 12:16 AM
あれ、アニャ本じゃなかったっけ??w

デカントアビリティ!その手があったか!
wktkしながらお待ちしております。
Comment by 零 @ 2008/03/02 6:20 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ