<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 恋人はNo.1ホスト攻略(ミカド) | main | アイ・アム・レジェンド >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

シークレットバトン2

偶然にもハンク氏と全く同じバトンを拾ってしまいました。
どんな質問か想像しながら読んでみるといいかも。
また質問が気になる方は名乗りを上げて下さい。

Q1 好きですよー、乗せてもらうの専門で。

Q2 一本が限界です。それ以上は突っ込めない!

Q3 後ろからそっとやさしく…
若気の至りでやったことはあります。

Q4 髪ですね。

Q5 11人いる!!

Q6 しないと倒れます。したい人は何回してもいいと思うけど。

Q7 2008/1/2

Q8 もちろん気持ちいい!一週間くらい前に軽く受けたかな?

Q9 平山めじろさん、蒼野 坂玖さん、幻斎さん、水原さん、横田守さん。
ぴったり5人しかいなかった。少ないなぁ。
(と思ったらあと一人いました。ごめん!)

Q10 してみたい!痛気持ちいいのも好き。

Q11 えーと、花柄…かな。

Q12 しとどに濡れてびしょびしょに…

Q13 普通に見かける。オフ会でもある。

Q14 あのー…ちょっと聞いてもらえませんか?
なんて言えたら苦労はしないだろうなぁ。

Q15 50分くらい。長く感じるんだよねぇこれが。

Q16 ありますよー、ほんの少しだけど。自分にできる範囲ならしたいと思うかな。

Q17 舐めて最後は噛む。あればとりあえず舐めます。

Q18 すぐに立つ人もいれば立たない人もいるかと。固くなる人もいるかもね。

Q19 もうサイコー♪イェスイェスイェース!(絶対言わない)

Q20 覚えてない…見せるの恥ずかしいし、親以外多分ないんじゃないかな。

Q21 気になった方は言って下さいな〜。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります

JUGEMテーマ:日記・一般
* 質問 * 22:08 * comments(2) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:08 * - * -

コメント

名前が挙がったので引き受けたいと思います。
さて、どうやって料理しようかの。
Comment by 平山めじろ @ 2008/01/04 1:58 PM
了解しました!
引き受けてくれてありがと〜。
後程質問を送りますのでどうぞよろしく。
回答楽しみにしています。
Comment by 零 @ 2008/01/04 9:58 PM
コメントする









トラックバック

新年会&シークレットバトン 20/01/05,07

♪困っちゃ〜う〜な〜、新年会に誘われて〜 ♪どぉっし〜よ〜お〜、まだまだ(借金するのが)早いかし〜らっ
From 路地めじろ @ 2008/01/07 10:57 PM
このページの先頭へ