<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 閃光少女発売日 | main | ビッグ・フィッシュ >>



スポンサードリンク * - * * - * -

シークレットバトン

シークレットバトンをやってみました。
質問はバトンを受け取った人にしか分かりません。
どんな質問か考えながらご覧下さい。

1:よく抜くなぁ…というか朝昼兼用ばっかり。

2:難しいな…小学5,6年生くらいの頃かな?

3:やったことないんで分かりません。

4:もちろん脱ぐ。全裸で。

5:当然ベッドで。
あ、電車と教室もあったか。

6:自分では弄る方が好きだと思っている。

7:寧ろ木枯らし吹いてて寒く感じます。

8:さわさわ触っちゃう。

9:舐めたりかじりついたりしますが咥えたりはしません。

10:柔らかいけど、結構歯ごたえあるのもあるよね。

11:あん

12:何でこんなところでこんな痛い思いしなきゃならないの!?

13:ふぅ〜、気 持 ち い い …

14:疲れるどころか昇天してます。

15:受けるばかりだからな…月一くらいはしてるかも。

16:阿部寛みたいな人なら年が離れていようがいいなと思う。

17:一万年と二千年前からあ い し て る !

【ルール】
この日記を見た人は逃げずコメを残してバトンを受け取ること

というルールですが、まあスルーするかどうかはご自由にどうぞ。
さて皆さんはどんな想像をしたでしょうか?
気になった方は是非コメントを!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。

JUGEMテーマ:日記・一般
* 質問 * 21:57 * comments(6) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 21:57 * - * -

コメント

尸魂界に2日ほど行ってまして今帰ってきためじろです。
1/3ほどは予想できましたが、後はわかりませんので
あえて地雷を踏んでみようと思います。
バトンの配信よろりんこ☆鵝・。・★。・。☆・鵝・★・。。
Comment by 平山めじろ @ 2007/11/24 5:14 PM
お疲れ様です!
結構私の回答は問題が予想しやすい感じだと思います。
でもシークレットですからね。
メッセにてバトンをお渡ししましたのでよろしくです!
Comment by 零 @ 2007/11/24 5:31 PM
黒崎さーん、一応〜なんですけど〜、模範解答っぽく書いておきましたよー(浦原風味)

浦原=頭Dの拓海なのが衝撃的な今日この頃。
えーっとねえ、ぺぇじびゅうがへったのはねー、きっとギョーシャがこなくなっただけだよー、れいちゃんのブログはー、みんなたのしみにしてるんだからー(やちる風味)
Comment by 平山めじろ @ 2007/11/25 12:56 AM
す…素晴らしい模範解答だ!
私は普通に答えていたのでここまでできませんでした。
めじろんに拍手。
PVが減ったのは業者やロボットが来なくなったからですかねー、それなら今の訪問者数が実質的な数なんだな。
これからも日常を垂れ流したりわけの解らないレビューをしたり好きな事を綴っていきたいと思いますのでよろしくです!
Comment by 零 @ 2007/11/25 3:30 AM
こりゃあ気になるな〜w
というわけで、バトン受け取らせてくださいw
Comment by フウマ @ 2007/11/25 8:44 PM
はい、了解しました〜。
メッセで送っておいたのでよろしくお願いします!
どんな質問かお楽しみに♪
Comment by 零 @ 2007/11/25 10:55 PM
コメントする









トラックバック

シークレットバトン 19/11/19-22,24

この連休tTruさんが帰京するので登山この日にしてよーって言われてたんですが、俺は仕事漬けの連休なんで先週行っちゃったのね。 んで本腰入れて仕事するかーって矢先に訃報が入っちゃって。
From 路地めじろ @ 2007/11/25 12:41 AM
このページの先頭へ