<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドジっ子属性全開。 | main | Janis Joplin's Greatest Hits >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

相関図ジェネレータ

以前から噂で聞いていてやってみたいと思っていたのですが、検索したらあっさり見つかりました。
相関図ジェネレータはこちら
早速やってみました。
ペン夜住人をサンプルとして無作為に選んで作成しました。
私の名前は零じゃなくたつきになっています。
結果は以下の通りになりました。

ゆどく--[友達]--たつき
めじろ--[微妙]--たつき
はんく--[微妙]--たつき
めじろ--[知り合い]--はんく
ゆどく--[元恋人]--めじろ
ゆどく--[元恋人]--はんく
だまん--[見せ合いっこ仲間]--たつき
めじろ--[加害者]--[被害者]--だまん
はんく--[加害者]--[被害者]--だまん


これを見てまず目に付いたのは加害者と被害者の関係。
少なくともはんくとだまんは逆じゃないか?
だって闇かけられてるでしょ。
ゆどくの恋愛関係がもつれています。
何があったんですか?>ゆどく
私は微妙なのばっかりなんですが、見せ合いっこ仲間というのが気になります。
これもやっぱり闇かな。

せっかくなので名前を零に変えて同じメンバーでやってみました。

ゆどく--[友達]--れい
はんく--[同志]--れい
めじろ--[同志]--れい
だまん--[知り合い]--れい
はんく--[知り合い]--めじろ
ゆどく--[元恋人]--はんく
ゆどく--[元恋人]--めじろ
はんく--[加害者]--[被害者]--だまん
めじろ--[加害者]--[被害者]--だまん


微妙なところが同志になったり知り合いになったりと変わりました。
同志というのはもちろんオタ…じゃなかった、かま仲間という事ですか。
他の関係は特に変わりないらしいです。

ならばという事で、メンバーを全員変えてみました。
勝手に遊んじゃってごめんなさい。

しゃちょー--[微妙]--つる
しゃちょー--[知り合い]--んがぽこ
しゃちょー--[微妙]--なが
しゃちょー--[気になる]--まりもん
んがぽこ--[微妙]--つる
つる--[友達]--なが
んがぽこ--[微妙]--なが
んがぽこ--[気になる]--まりもん
まりもん--[し放題]--[させ放題]--つる
まりもん--[スク水大好き仲間]--なが


そうか、そういう関係だったのか…知らなかったよ。
ペン夜メンバーへの見る目が変わりました。
恐るべしジェネレータ。
因みにスター型の相関図も作れます。
皆さんも気になる人がいたら試してみてはいかがですか?

結果報告・感想・苦情等はコメントへどうぞ。
* 占い性格診断 * 22:54 * comments(9) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:54 * - * -

コメント

つまり、どっちに転んでもハンクはただの知り合いで、ゆどくとは元恋人であり、だまんに対して加害者な訳ですな。

ってか入力位置変えてないでしょ!(爆笑)
Comment by 平山めじろ @ 2007/10/24 11:28 PM
なるほど〜。

私が、つるちゃとナガちゃは微妙・・・と。

ンガちゃんとは知り合いで
(まあ、オフ会で一番会っているのンガちゃんだしw)

気になる人はマリモんと・・・・
確かに、最近どうしているのだろうか。

くそ〜、私の深層心理がこれほどまでに暴かれるとは!(微笑)
Comment by MaruMa-ru @ 2007/10/24 11:35 PM
・・・な,何を見せ合うんだろう・・・何が見たい?(ぉぃ

そして結局ひたすら被害者・・・何故だ(笑)
Comment by Da-man @ 2007/10/25 1:47 AM
≫平山めじろ様
実はこれ、入力位置変えても同じ結果になるんですよ。
だから本当にどう転んでもめじろんはハンクとはただの知り合いで、ゆどくとは元恋人であり、だまんに対して加害者な訳です。
もうこれは運命です。

≫ MaruMa-ru様
いやー、当たっていたようですね。
微妙なところまで暴かれてしまいました…
奥が深いぞジェネレータ!
今後もっといい関係が築けるといいですね。
積極的に頑張りましょう(学校の通信簿調)。

≫Da-man様
やっぱり闇のアレかな。
それに対して私は何を見せればいいんだろう。
闇は見習いLv1だしなー。
身に覚えのない被害に遭っているようですね。
きっと気付かないのはだまんちゃんが何事にも動じない強靭な精神力を持っているからです!
そういう事にしときましょう。
Comment by 零 @ 2007/10/25 3:05 AM
あ、ほんとだ<位置関係無い
線が引かれてない「だまん」「ゆどく」だけでやってみたら線が引かれなかった……
この二人の線は闇で見えないってことか。

「闇にかからない」罪に於いて、σ(-_-)は加害者かと。
それよりも「まりもん」「なが」の仲間になりたいなあ。
Comment by 迷探偵路地め @ 2007/10/25 3:45 PM
結果が微妙ばっかりでホントに微妙だw
Comment by ンガポコ @ 2007/10/25 9:32 PM
≫迷探偵路地め様
二人の間に線が引かれなかったって笑った!
闇で隠された関係ということでしょう。

何だか「殺人者もある意味被害者」みたいな事になっていますね(笑)
そのうちめじろんが闇をかけるのかなと期待してみる。
是非三人でスク水同盟を立ち上げて下さい。

≫ンガポコ様
どう転んでも微妙です。
思い切って改名してみてはどうでしょう。
人間関係が変わるかも知れません。
Comment by 零 @ 2007/10/25 10:25 PM
でっかくなのでやってみた

せいいち--[雇い主]--[用心棒]--とおる
せいいち--[元恋人]--としお
せいいち--[両想い(勘違い)]--[無関心]--みどり
せいいち--[両想い(勘違い)]--[無関心]--はるこ
せいいち--[加害者]--[被害者]--まり
せいいち--[知り合い]--かなこ
せいいち--[元恋人]--としお
せいいち--[対立]--ようすけ
せいいち--[いかがわしい]--じろう
せいいち--[肉体関係]--きょうこ
せいいち--[微妙]--あき
みどり--[微妙]--としお
みどり--[知り合い]--ようすけ
とおる--[片想い]--[友達]--みどり
とおる--[見せ合いっこ仲間]--まり
とおる--[気になる]--かなこ
とおる--[セフレ]--ようすけ
とおる--[スク水大好き仲間]--じろう
とおる--[知り合い]--きょうこ
とおる--[客]--[店員]--あき
とおる--[片想い]--[友達]--はるこ
まり--[対立]--きょうこ
まり--[両想い]--じろう
まり--[あやしい]--としお
まり--[肉体関係]--みどり
まり--[先生]--[生徒]--かなこ
まり--[同志]--ようすけ
まり--[肉体関係]--はるこ
まり--[共犯者]--あき
けいこ--[気になる]--とおる
けいこ--[無関心]--かなこ
けいこ--[あやしい]--せいいち
けいこ--[腐女子仲間]--まり
けいこ--[雇い主]--[用心棒]--なつみ
けいこ--[浮気]--[本気]--としお
けいこ--[微妙]--ようすけ
けいこ--[元恋人]--じろう
けいこ--[心配]--[やりたい放題]--きょうこ
けいこ--[見せ合いっこ仲間]--あき
かなこ--[片想い]--[友達]--ようすけ
なつみ--[カラダ目的]--[お金目的]--とおる
なつみ--[し放題]--[させ放題]--まり
なつみ--[片想い]--[友達]--としお
なつみ--[元恋人]--みどり
なつみ--[敵同士]--せいいち
なつみ--[知り合い]--ようすけ
なつみ--[元恋人]--じろう
なつみ--[元恋人]--はるこ
なつみ--[セフレ]--きょうこ
なつみ--[共犯者]--あき
ようすけ--[ライバル]--としお
じろう--[対立]--みどり
じろう--[○兄弟]--としお
じろう--[友達]--かなこ
じろう--[対立]--はるこ
じろう--[客]--[店員]--ようすけ
きょうこ--[敵同士]--ようすけ
きょうこ--[親友]--かなこ
きょうこ--[知り合い]--みどり
きょうこ--[夫婦]--としお
きょうこ--[知り合い]--はるこ
はるこ--[知り合い]--ようすけ
はるこ--[同志]--みどり
はるこ--[微妙]--としお
あき--[客]--[店員]--はるこ
あき--[共犯者]--きょうこ
あき--[し放題]--[させ放題]--かなこ
あき--[雇い主]--[用心棒]--ようすけ
あき--[客]--[店員]--みどり
あき--[同志]--としお

1時間かかって今は後悔している
Comment by U-DoKU @ 2007/10/27 12:39 PM
かまキャラきたー!
色々やりすぎです(笑)
でも、あまり当たってませんねー。
一時間かけてわざわざここまでやったあなたに完敗
Comment by 零 @ 2007/10/27 1:07 PM
コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2007/10/25 8:46 PM

相関図ジェネレータ・・・笑わかせていただきました。

相関図ジェネレータhttp://124.146.169.53/sokan/いや〜、笑わかせていただきました♪相関図ジェネレータに夢中になりすぎて仕事に行くのをすっかり忘れてしまった方!職場をクビになる前に・・・→勝手に稼ぐパソコン、タダで差し上げます!!相関図ジェネレータ 関連
From 「魔法のiらんど」ってナンダ?! @ 2007/10/26 12:54 AM
このページの先頭へ