<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment | main | ALL SINGLES BEST >>



スポンサードリンク * - * * - * -

なんでも鑑定書

mixiのうちのページを見に来た人なら気付いたかも知れませんが、
mixiを回っていたら面白いものを見付けました。
その名も「なんでも鑑定書」。
いろいろな人や物などあらゆるものを鑑定し、自動で鑑定書を作る無料サービスだそうです。

使い方は簡単、SNSのプロフのページ情報内もしくはブログ内にURLを貼り付けるだけ。
鑑定結果はそこのURLから見れます。

私の結果はこのブログの右下にある鑑定書のアイコンからご覧下さい。
多分三日くらいしたら外します。
mixiをやっている人はプロフをどうぞ。

それぞれ結果が違いますが、内容は見ての通りお遊びです。
ネタが欲しい人は貼ってみてはいかがでしょう。
飽きたら外せばいいだけですしね。

最近は本当に診断系が多くてユニークなものも増えていますね。
これからもこれはというものを見付けたらご紹介します。
* 占い性格診断 * 22:05 * comments(4) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 22:05 * - * -

コメント

零メンさんこんにちは。
もういい年なんだから、小槍の上でアルペン踊りを踊らないようにね。
落ちて死にますよ。
さすがスキー部部長、アウトドア運が良いですね☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
Comment by 平山めじろ @ 2007/10/21 11:53 AM
めじろんさんコメントありがとう!
小槍の上じゃなく子ヤギの上だから大丈夫です。
「もういい年なんだから」と言われても私は踊り続けますよ。
あと、アウトドア運がいいけどインドア運もよかったりバイト運がよくなかったりするのは学生ニートの自分にぴったりでちょっと驚いています。
他の人の結果も見てみたいな〜。
めじろんも貼ってみませんか?

Comment by 零 @ 2007/10/21 12:17 PM
鑑定書作ってみた。
見たかったら見なさいよ。
別に見てほしくなんてないんだからw
Comment by tTru @ 2007/10/21 11:02 PM
それ何のツンデレですか(笑)
鑑定書見ましたよー
キムタクを今時にしたうまい棒って色んな意味でおいしすぎ!
さすがtTru!!
何か基本属性全部にすんなり納得してしまいましたよ。
昨日まで日替わり欲求はなかったけど変わっていますね。
坊主頭は自分で丸刈りにして自給自足の萌えを楽しんで下さい。



Comment by 零 @ 2007/10/22 9:48 AM
コメントする









トラックバック

姓名判断 占い師募集

インターネットで診断するインターネット占いがありますが。この占いをする占い師を募集しているサイトがあります。そのサイトによりますと占い師は占いを通じてより相談者とのコミュニケーションを上手く取らなければなりませんから募集の要綱も厳しいようです、社会人
From 姓名判断 相性 恋愛 @KOIJI 無料占い @ 2007/11/13 3:14 PM
このページの先頭へ