<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

アーカイブについて

私、このブログの重大な設定ミスに今まで気付かずに居ました。
今までアーカイブが1件しか表示されないのを修正して30件見れるようにしました。
これで例えば2月分のアーカイブをクリックすれば2月に投稿した記事が30件全て表示されます。
カテゴリも同様です。
今まで気付かなくてごめんなさい。
最近、更新のスピードが早いので見れなかった記事があった場合はそこからご覧下さい。

当ブログを今後ともよろしくお願いいたします。

まだだ!まだ終わらんよ!(更新が)


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります
* お知らせ * 12:07 * comments(0) * trackbacks(0)

更新停止のお知らせ。

すみません、自分で思っている以上に心身共にいっぱいいっぱいになっているらしい事に気付いたので更新を一時的に停止します。
今はとりあえず休まないとダメだ。

もう人生疲れました。
というのは大げさだけど、間違ってもいない。
大丈夫じゃないですけど、心配はいりません。
オタ活動は欠かさず行っていますから(笑)
基本的に放置しとけばそう時間かからずに戻ってくると思います。
とか言って今夜また更新してたら笑ってやって下さい。

ではではまた〜。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。
* お知らせ * 08:51 * comments(0) * trackbacks(0)

休載のお知らせ。

またまた今日もH×H感想をお休みします。
こんなんばっかで申し訳ありません。
理由は作者休養のため。
要するに書く時間がないんじゃー!
コメントのレスが変なとこで止まっていたりするのも、何かやっつけな感じがするのもすべてそのせいです。

いえ、それでも実は後は投稿するだけの段階まで書いていたのですよ。
それが投稿ボタンをクリックしたらタイミングよくうちの微弱電波回線が切れて大変残念な結果になりました。

このやるせない気持ちを何処へやればいいのだろう。
もうこうなったら寝逃げだ。
今日の帰りは電車を間違えてとんでもないとこに行ってしまったし、階段でこけるしでいい事なしでした。
ちょっと気を抜き過ぎたんだと思います。
携帯と音楽とWJを買いに行く事しか頭にありませんでした。
これ以上ミスをなくすためにも大人しく寝ときます。

明日はきっと2号分まとめて感想書きますので、継続的に見て下さっている約1名の方、よろしくお願いいたします。

では、おやすみなさいませ。

携帯からの更新ばっかだなぁ。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。
* お知らせ * 23:50 * comments(2) * trackbacks(0)

休載のお知らせ

誠に申し訳ありませんが、本日は今週のHUNTER×HUNTERの感想を休載します。
いや、何だかんだやっていてWJ買うの忘れただけなんですが。
今日は色んな事がどっときてちょっとコンビニまで行く気になれなかったんですわ。
お詫びに昨日、昭和記念公園で撮った桜。
桜使い方を覚えたての人ばりにいかにも取って付けた感が何とも言えないw

明日以降の更新にご期待下さい。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。
* お知らせ * 23:57 * comments(0) * trackbacks(0)

【ペットショップの件について】

先日【急募!】でお伝えしたペットショップの件についてですが、大和にある店だという事が判りました。
情報がかなりの勢いで回っていたらしく、すべての犬の引き取り手が見付かったそうです!
話は本当だったようですが、皆様にはご心配をおかけした事をお詫び申し上げます。
そしてご協力下さった方には心から感謝いたします。

どうか貰われていったすべての犬達に幸がありますように。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。
* お知らせ * 09:20 * comments(5) * trackbacks(1)

【急募!】

どなたかお知り合いに犬を飼って下さる方はいませんでしょうか?
ペットショップが閉店することになり貰い手を探しているそうで、

WFテリア→♂1匹♀1匹
コーギ→♀2匹
コッカ→♂1匹♀2匹
シュナウザ→♂1匹♀1匹
ケアン→♀1匹
スピッツ→♀1匹
ワイマラナ→♀2匹
柴犬→♂1匹♀3匹
シェルティー→♂3匹♀1匹
パピヨン→♂2匹♀2匹
チョコラブ→♀1匹
ダックスフンド→♂4匹♀8匹

血統書付きです!
15日までに貰い手が見付けられないと保健所行きだそうで、急いでいます!
もしいらしたら早めにご連絡お願いいたします!


…以上の内容のメールを親友から受け取りました。
一瞬何のチェンメかと思いましたが、親友からのお願いなので私からもお願いいたします。
ご連絡下さった方にはペットショップの住所が判り次第お知らせします。
直接見に行くこともできるそうです。

早く貰い手が見付かるといいですね。
この場を借りて皆様のご協力をお願いいたします。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。
* お知らせ * 01:28 * comments(14) * trackbacks(0)

問題発生2。

先日、ネットに繋げなくなったと思ったら復活したと一人で騒いでいましたが、今日また接続できなくなりました。
サポートに電話して問い合わせたところ、モデム自体の故障の可能性が高いとの事でした。
それで結局モデムの交換ということになりました。

またかい!
接続のトラブルが多すぎて辟易してしまいます。
大丈夫かな、so-net…

というわけで数日間更新が滞るかと思いますが、よろしくお願いいたします。
恋ホス情報も、本当は今日更新しようと思っていたのですが、もう少し先になると思います。
携帯からも更新できないことはないですけど、限界がありますので。
ああ、今の私の唯一の楽しみが〜!

一日でも早くモデムが届くことを願っています。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。
* お知らせ * 21:52 * comments(0) * trackbacks(0)

休載のお知らせ。

今日は作者修論の為、H×Hの感想は休載させて頂きます。


…とかWJ風味に言ってみる。
書かない日は何の宣言もなくサボっているくせに(笑)
WJは買ったんですが、帰宅が遅かったので感想を書く時間がなくて…
明日以降に書きます。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。

JUGEMテーマ:日記・一般
* お知らせ * 23:45 * comments(2) * trackbacks(0)

復活。

もう何度目だよって話ですが、お絵描き掲示板が密かに消えてまた復活しました。
こっちを拠点にしているので一応こっちにも貼っておきました。
「ラクガキ」ってところですよー。
まだ半端なアップロード画像しかありません。
これからもロクな更新はないでしょう。だってラクガキだもん。
というわけで気楽に描ける場所として置いておきますのでよろしければまた見てやって下さい。
投稿も勿論可です。

下のは一ヶ月ほど前に携帯で撮ったもの。造花です。

* お知らせ * 18:27 * comments(2) * trackbacks(0)

ご連絡。

長らくご無沙汰して申し訳ありません。
やや私信に近いのですが、こちらをご覧になっている方も多いと思われますので、この場を借りてお知らせいたします。

実はここ一週間ばかり、私の携帯のメールが送受信できない状態にありました。
その期間中、私の携帯メアド宛てにメールを下さった方にはリターンメールが届いた筈です。
もしそのような方がいらしたら(既に被害報告は来ていますが)、大変ご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

今後についてですが、取り敢えず今暫くの間はこの状態が続くと思われます。
様子を見ながらとなりますので私自身、曖昧な事しかお伝えできないのですが、取り急ぎご連絡させて頂きます。

PCのメールの方は生きているので、旧HPにリンクしてある私書箱ならば、確実に繋がると思います。
お手数お掛けして申し訳ありませんが、メールは直接PCメアドの方に送信して頂くか、そちらからメッセージをよろしくお願いします。

それでは用件のみとなりますが失礼いたします。

____

7/4追記。

先日のOB会で被害報告がまた数件きました。
あら皆、私に連絡取ってくれてたんだ、嬉しいv
私は携帯は元々電話なんだし、電番知っている人とはいざとなれば電話すればいいでしょ〜
くらいに捉えていたのですが、当人達は事態を思った以上に深刻に受け止め、
着拒されてないか確かめるのが怖くて、電話できなかったという友人(♂)までいました。
私としては平謝りするしかありませんでした。

現状についてですが、とりあえず復活はしました。
一時的な復活なので、もう大丈夫と言えないのが心苦しいところですが。
メアドは今まで通りです。

皆様にはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくご理解お願いします。
* お知らせ * 15:50 * - * -
このページの先頭へ