<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

MBTIタイプ別性格診断

マイミクさんの間ではやっている(?)からとやっていたマイミクさんのtrueさんに便乗して晒してみます(笑)

PC≫ http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ 
携帯≫ http://www32.ocn.ne.jp/~emina/mobile/ 


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*

INFP型:社会のためになることをする


このタイプを一言で言えば「理想主義」である。
IF型なので、この世を主観的に解釈して思想を見つけ、その理想をさまざまな形でほかの人の手助けに使う。
「ジャンヌダルク」のように、社会に役立つ崇高な奉仕をすることで達成感を求めることが多い。

INFP型には自ら課した生活「規則」があり、人に押し付けたりはしないが、自分は厳格に守る。

しかし、対人関係では、INFP型はのんきで人に合わせるタイプだ。

波風を起こすよりも和を大事にして、自分の理想を曲げずにすむ限り、「人に合わせる」ほうである。

だが、その「規則」を踏みにじられると、非常に居丈高になり、人をびっくりさせるだけではなく、自分でも驚く。

その例として、母親が学校にわが子を不当に扱われたと感じた場合がある。

普段はおとなしいINFP型の母親が、あらゆる手段を尽くして、その不当を正して、より良い環境をつくるよう全力で追求するー学校がよくなれば、わが子だけではなく、他の生徒達のためにもなると思うからだ。

INFP型の男性は、ほかの人、とりわけ男は男らしくあるべきだと思っている男性からは、優しすぎると見られたり、女々しいと思われることすらある。

見かけは立派でも、受身で無理をしないので、しばしば男の役目とされることについては、任せておけという態度にかける。

しかしながら、自分の価値観が脅かされそうだと感じたときは、一転して厳しい態度に出る。

職場や家庭や友人関係で、そこが分かっていない人には、二面性があると見られるが、悪くすると、得体の知れない気分屋と思われる。

INFP型の男性がE型の女性と結婚すると、女房の尻に敷かれているといわれてしまう。

だが、実際には、妻が主導権を握るには限界があることに早く気づかないと、結婚生活はうまくいかない。

INFP型の女性は、社会生活でその性格が好ましいと見られ、感心されることもある。

おとなしいが頑固なところは、男性の場合は押し付けがましくないけれども融通が利かないと受け取られがちだが、女性の場合は芯が強いとほめられる。

INFP型はレッテルをはられたがらず、こんな人ではないのにと思われるようなことをしたくなる。
それが時折予測もつかない、とっぴな行動となって表れる。


親子関係

同じことは親子関係にもいえる。

INFP型の親はじっくり考えたうえで、これは大事なことだというものをいくつか決める。
子どもがそれを尊重している限りは、子どものやりたいことをおおらかに認めてやる。

INFP型の親は総じて、子どもを積極的に認める姿勢をとるので、子どもは親を何でも打ち明けられる友達のように思う。

INFP型の親に弱点があるとすれば、I型の面である。

子どものよいところを認めていても、ロべたなので、なかなかあからさまにほめることができない。

INFP型の子どもはのんきな性格を装っているので、人からはのんきな子だと思われる。

親を喜ばせたがり、ほめられたがる。おおむね自分のまわりの人にやさしく、人の気持ちに敏感で、自分を犠牲にしても、人のいうことを聞く。

そうした自己犠牲を評価してもらえなかったり、さらに批判されたりすると、不機嫌になり、必要以上に相手の言葉を自分への当てつけと取ってしまう。

学校でもよい生徒で、先生に気に入られようと努カするので、成績がよい。
だが、よい子の仮面の下にはいつも自己不信と自己批判があり、「よくできた」といわれても、ほんとうの実力がわかっているのは自分だけだと思い、まだ完璧とはいえないと自分を責める。

自画自賛と自己卑下のあいだで葛藤をくり返し、結局は自分を過小評価しがちである。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


一度本屋でこの手の物を立ち読みしてやった記憶はあるのですが、こっちでは結果が違うのか解説も異なりました。

大体当たっているかな?と思います。
基本は人に合わせようとしますが、マイルールを脅かされるのは嫌です(笑)
ジャンヌダルクはないですねw


実際、E(外向型)とI(内向型)、T(思考型)とF(情緒型)辺りで結構揺れ動くところがあります。
それらが違ってくるだけでタイプも変わります。
でも、これはあくまで今の時点での性格の傾向と捉えておけばいいと思います。

サイトでも述べられていますが、タイプ別性格判断は絶対的なものではなく、いずれも相対的なものです。

自分のタイプがわかったからといって、その枠にとらわれることはない。

それでも自分やほかの人のタイプが理解できれば、自分と違うタイプの人とはもちろん、同じタイプの人とも、どうつきあったらよいか見抜く力になるだろうという参考になればいいという事です。


また暫くしたらやり直してみるのもいいかも知れませんね。

よかったら皆様も試してみて下さい(^-^)
でも、何だか今はサイトにエラーが生じるので注意して下さい。
 


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* 占い性格診断 * 19:16 * comments(0) * trackbacks(0)

誕生日と各星座の話

誕生日にちょっと関係した話になりますが、以前西洋占星術にハマった事があって今でも興味は持っているので、ちょっとそれに関するお話を。
 

私の誕生日は18日なのですが、その3日後には父の誕生日があるのです。
そして父の誕生日のまた3日後にはキリストの誕生を祝う日……つまりクリスマス・イヴ。
こう短い期間に誕生日が続いていたので、我が家ではまとめてお祝いしていました。
ホールケーキ2個まとめ食いとかw
それはそれで楽しい思い出です。
 
今年は別々にしたいものですが、うちの家族は冬生まれで固まっているのです。
祖母は11月の秋生まれ(蠍座)なのですが、兄は1月生まれ(山羊座)、母は2月生まれ(水瓶座)です。

祖母の誕生日と言えば、祖母は母に
60歳になるまでに孫が生まれなかったら面倒は見てやらない
と言っていたそうです。
それを何処のコウノトリが聞いていたのか、祖母が59歳の時に生まれたのが私というわけです。
クール!ギリギリセーフ、なんてエピソードもあったりしました。


さて、我が家から母方の親族になってくるとスゴい事になってきます。
まず、従姉妹の姉弟が9月の同日生まれで従姉妹の旦那さんも同日生まれ、その3日後には伯母の誕生日、更にその3日後には兄嫁の誕生日。
ちょっと気持ち悪くなるくらい固まっています。
乙女座の印象がよく似合うような、完璧主義的な潔癖さが感じられる人が多いです。
母はそれだけじゃなく、交友関係を持つ人にはやたら9月生まれの乙女座の人が多いようです。
相性がいいとかを通り越して、何か縁を感じますね。


私はと言うと、やはり偏りがあります。
6月6日生まれの友人が4人居たりw
今は連絡が取れていない友人を含めたら、双子座の人は絶対もっと居ます。
小学校以来の親友のMちゃんも6月6日生まれの1人です。
双子座の人とは気軽にノリよく話せます。
そして頭の回転が早くて器用な人が多いと思います。
あと、早熟な方かも。

私が「ながら」が苦手な一点集中型なのに対して、同時にいくつもの事をこなせるような感じです。
要領がいいだけにちょっとズルい、と愚直な私が思う反面デリケートなところもあって、共感して時にじっくり話すことも出来る相手です。


同じ射手座の人は仲良くなったらこれ最強。
どんなバカな事でも大盛り上がりし、お互いのツボが理解できています。
考え方の理解度も高いのでは……と、勝手に思っています。


そして意外に多いのが3月生まれの魚座の人。
周囲を見回して気が付いたらおさかな天国…って程じゃなくても、なかなか多い事に気付きます。
魚座と射手座って、血液型で言われるB型とA型くらい相性がよくないと言われているはずなんですけどね。
でも、以前コスで相方をやっていた子は確か魚Bでしたが、ばっちり仲良しさんでした(と思っています)。
血液型の話でMちゃんとも話していましたが、すごく合うタイプと全然ダメなタイプの両極端に分かれるのかも知れません。


魚座の人は私から見てやはり自分には真似出来ないような優しさのある人が多いかも知れません。
感受性豊かなので他人の気持ちが理解でき、同情心も強いですね。

ただ、ちょっと情に溺れやすいところがある気がします。
 
例えば悲しい出来事やピンチがあった時に
もうダメだよ、うわーんorz
と、深海まで沈みに沈んでこの人大丈夫?ってくらいに世界に入っちゃって撃沈していたり……

私は同じ目に遭っても基本的にうじうじしている自分が嫌いなので、泣きながらでも
「だからってこのままじゃ何も解決しない。この状況で今の自分に出来る事は何だ?」
と、必死で頭を働かせて当たり前の事からどんな突飛な事でもあらゆる可能性を模索して感情に流されっぱなしにならないよう、状況を打破して行動する事に努めようとします。

だからたまに手をぐいっと引っ張って
立ちなさい!あんたまだ生きてるんでしょ!?だったらしっかり生きて、それから死になさい!!」(ミサト)
とか……内心たまに言いたくなります。
大抵黙って自分だけで何かしようと態度で示しますが(笑)
流されやすいところがあっても、決して頭は悪くないのでしっかり立ち直りペースを取り戻せれば盤石なのです。

病で廃人化していたりする私は寧ろそう言われる立場では……と思われるかも知れませんが、本来はそういうキャラだと自負しています。

それに対して、魚座さんから見た私は粗雑でガサツ、あと頑固でワガママで天の邪鬼……だったっけ?
否定はしませんが、散々な言われようです。
ストレート過ぎる物言いも合わさって無神経に映り、時にイラつかせたり傷付いたりする被害報告も出ています。

何でこんな事を言う人と友達やっているんだろう、喧嘩売ってる?
と、思うかも知れませんがそう言えるくらいの信頼関係があってこそです。

大体、魚座さんだって空気読めそうで読んでいない(読まない)時も多々あるし。
案外「俺様」なんですよね。
マイワールドを持つのはいいけど、無理に引きずり込んだりしようとしないでね(*^_^*)
私も基本的に興味を持てないネタは拾えないし。 

ま、そんなわけでお互い様です。
魚座はウェットで射手座はドライ。
お互いにない物を補完し合って仲良くしていけるといいなと思います。


あとは…、2月生まれの水瓶座の人とも結構相性がいいと思います。
奇人変人天才の多い星座だからか、自然体で付き合っていても刺激があり、マニアックな事やぶっ飛んだ事も楽しめます。
 

そして同じ火のエレメントの牡羊座。
牡羊座ってどんな?と訊かれたら、ひぐらしを知っている人には圭一みたいなヤツ、と答えたら理解しやすいと思います(笑)
更に言うと「オッス、オラ悟空!!
と言っていても違和感なさそうな人(笑)
自ら道を拓いていくアツい人です。
彼らのパワーやテンションの高さには時に圧倒されます。

もう1つの火のエレメントの獅子座は王者の星座です。
目立ちたがりですが、牡羊座みたいになりふり構わぬやり方ではなく、ひっそり陰で努力してもカッコよく華々しい主人公でいたいプライドがあります。

どちらとも相性はいいと言われているんですが…、現在マイミクとか見た限りでは牡羊座の人より獅子座の人が多いです。
テンプレで書かれるような派手なイメージではなかったりする人も居ますが、獅子座は王様気質な上に寂しがり屋だから、お互いの主張がぶつかりそうになった時は、一歩譲歩して立てるくらいの事ができないと衝突があるかも知れないというのが今までの実感です(笑)


蠍座の人は、「えっ、この人が?」という場合が多い気がします。
一見すごくさっぱりとした明るくオープンな人な印象で、秘密主義とか言われるミステリアスな蠍座のイメージとは正反対だったりしますので。
蠍の心臓を狙っている射手でありながら、実は一番掴めていないのかも……。
かまメンの女性がひっそり何人か居ますね。


蟹座はひぐらしキャラで言ったらレナみたいな感じです。
仲間を大切にして面倒見のいい気配り上手で家庭的なお母さん的存在。
情緒豊かで奉仕精神もあります。
ただしイケメンに限る!!(どん)
…という事はないかも知れませんが(笑)身内を大切にする反面、外部から侵入して来る者には非常に排他的で感情的になることがあります。
こういう態度を実際に取った蟹座の人は身近には見たことはないですけど、レナを考えるとぴったりだなぁと…(爆)


あと、天秤座の人は少ないのであまり何とも言えませんが…、平和主義の人かな?
悪く言えばちょっと事なかれ主義っぽくて、自分の内面を曝け出さない様にして人と一定の距離を取っているところがあるかも。


牡牛座の人は射手座とは正反対と言っていいくらい、どっしり構えて落ち着いた感じの印象。
とにかく1つの事を決めたらてこでも動かないくらいこだわりが強い。
物欲が強く、グルメである事もよく言われますがどうでしょうかね…?
この星座も身近に少ないのですが、すごく安定した印象があります。


最後に山羊座。
この人達は一見真面目で地味と言っていいくらい素朴で硬派なイメージがありますが、話しだすとユーモアがあって面白い人が多いです。
そして努力家で精神的に強い人が多い…かな?


順番がめちゃくちゃになってしまいましたが、一応12星座全て周りに居たので分析してみました。

今回は太陽星座のみで主観的に型にはめて語ってしまいましたが、もちろん全ての人がそうだと言うつもりはありません。
簡単に説明し切れないからこそ、面白いわけですしね。
ただ、誕生日が一緒の人が固まっていたり、近い人が多かったりするとやっぱり何か関係あるのかな?と、考えてしまうわけで。
皆様が普段お付き合いしている人達にはそんな事はありませんか?
 

あ、もしご自身の出生地と出生時間まで分かる方で、もし希望があればホロスコープを作成して占いますよ^^
希望がなくてもデータを把握している人ならば研究と称して勝手にやっている可能性はありますけどね、きひひひひっ。
 

というわけで、今回はこの辺でノシ



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* 占い性格診断 * 14:50 * comments(0) * trackbacks(0)

私の恋愛身分証明書

以前、「恋愛成績表」なんてものがありましたが、今度は「私の恋愛身分証明書」なるものができたようです。
HANIHOHさんよくやるな。
楽しんでいるこっちもこっちだけど。
というわけで久々の診断ものでレッツチャレンジ!!(*^-')b


証明書の結果。

の恋愛とは・・・
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。


【傾向グラフ】

←論理的/感覚的→
☆☆☆☆☆☆☆★


←女性的/男性的→
☆★☆☆☆☆☆☆


←競争的/協力的→
☆☆☆☆☆☆☆★


←追い/逃げ→
☆☆★☆☆☆☆☆



【普段の人柄】

自由、接しやすい、親しみやすい、情に厚い。


【恋愛で出る人柄】

デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い。



【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順


愛される上手さ
愛する上手さ
心の余裕
男性への自信
相手の気持ちへの理解
自分の気持ちへの理解
セクシャリティ
ポジティブさ




【恋愛における長所】

暖かな雰囲気で、いかにも優しそう。人の気持ちがよく分かる女性。傷つきやすい反面、純粋でかわいらしい性格。


【今後の課題】

相手に依存する体質で、ときに重くなることも。そもそもあまり男性に自分を出せない。男性の感覚が理解できない。



上記を考慮し、恋愛総合力を 73点と認定する。以上



その他、追加分析。

【基本恋愛テンションパターン】



◇◆恋愛初期◆◇
(出会い〜付き合い始め)
●テンション
★★★★★
いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える、惚れっぽいタイプ。エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。基本は受身だがやろうと思えば積極的にいけると思われる。


◇◆恋愛中期◆◇
(付き合い始め〜半年)
●テンション
★★★★★
とにかく無邪気に恋愛する時期。このころは、素直でとにかくかわいい。愛し愛されることに疑いをもたない。永遠にこの時間が続くと感じる。


◇◆恋愛後期◆◇
(それ以降)
●テンション
★★★★☆
彼氏の気持ちが少し離れたように感じ怖くはなるが、依然、好きな気持ちは保たれている。長く付き合うごとに絆を感じるほうであり、どちらかといえば一途なほう。



【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。

◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。

◆ 親しみやすい反面、ときに「ナメられる」「振り回される」ことがありませんか?ときに主体性に欠ける恋愛をしてしまい、自ら愛し、恋愛をつくっていくという気持ちを忘れることがあります。




う、うーん…当たっているのかな?かなっ?
一途っていうのは多分合っています!


【相性診断について】
私の証明書ID  a9092768264abed61fbb925
相性診断は下記ページで証明書IDを入力してください。
http://id.hanihoh.com/aisho/


不特定多数の人向け。
私との相性診断をやってやろうという奇特な方は以下のURLからどうぞ。
http://id.hanihoh.com/aisho/?k1=a9092768264abed61fbb925


診断結果URL
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092768264abed61fbb925



ついでにオマケ診断。

【あなたにありそうな恋愛パターン】
※以下、偏見に満ちています。ご了承ください。

◆やけに付き合う相手がキツくなる。言葉にトゲが出る。
◆相手から「何もできない人」という烙印を押される。


これが一番効いたわw
実際何もできないですから〜(´ω`)


興味の湧いた方はレッツトライ!!
結果を教えて下さればにやにやしながら拝見しコメントさせて頂きます(笑)


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!何もできないオタクに愛はあるのか?背中を押して下さると励みになります
* 占い性格診断 * 15:56 * comments(2) * trackbacks(0)

初恋の人からの手紙

マイミク内で評判だったのでやってみました。
◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com

初恋の人から零さんへお手紙が届きました。

---------------

零、ひさしぶり。

今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきた零をなつかしく思います。

零が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう12年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら零からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころの零は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って零に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば零にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの零は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだラブラブだったころ、零はおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾の零らしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

零との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは零のことがそれでも好きでした。これからも零らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 零が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


ちょwww天然爆弾wwww
何か否定できないよ!!(爆)
別れの捨て台詞は
「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」
こりゃ酷いwww
かなり上からだったようです。
初恋なのに、酷い恋愛させちゃってごめんね。

あと、ゴキブリを素手で殺したりする事は決してしません!
標的をゴキブリにして殺しちゃうなんてとんでもない夢を今日見ましたが、リアルでは見るのもトラウマになるような私です。
絶対素手で殺すなんてそんな事できません!!

それと日本人形の髪が伸びたとかホラーな話を最後に持って来ないで下さい(笑)

この診断で私がどのような分析をされたかと言うと…

零さんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【短評】

タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】

零さんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。いや、零さんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

零さんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、零さんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、零さんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。


うーん、どうも私、男勝りで気の強い女だと分析されたようですが、今まで付き合ってきたような相手は草食動物みたいな男が多かったよ。
あ、それで受け付けられなかったから別れたのか、なるほど。
自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるっていうのはあり得ますね。
今回の質問事項では私、愛されたいし構って欲しいし守られたい、愛したいし喜ばせたいし守りたい、という両方の気持ちが強いって答えたんですよ。
だから弱い自分を見せられるような、守ってくれるような男性だって求めているんですよ。

ちょっとしっくりこない項目を削ってみたら出てきた分析結果がこれ。

零さんについての分析結果は以下の通り。

---------------

【短評】

性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】

零さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、零さんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。


愛されやすいタイプかとか、甘え上手かどうかは分からないけど、こっちの方が合ってる気がする…
相手の一挙手一投足が気になって一喜一憂して疲れてしまったりするし、強くならなきゃ、しっかりしなきゃと変に気張っている時もありますね。
ええ、人の気持ちを考えない男性を引き寄せ振り回された経験だってありますよ(笑)
ていうか今も(ry
後の項目も、多分合ってる。
という事で、分析的にはこっちがより近いかなという事で掲載しておきます。

私の事、少し解ってもらえましたか?(笑)
どうでもいいですね、って事で自己満足して終わり♪
なかなか面白かったよ(笑)
私のワガママに協力して下さった方々、ありがとう!


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります
* 占い性格診断 * 10:37 * comments(0) * trackbacks(0)

求ムブログ整体師!

ブログ名:ABSOLUTE:ZERO様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

JUGEMで本日限定のブログ健康診断を受診したのですが、大変残念な結果が出ました。
どうやらうちのブログ、四十記事(記事・肩凝り)だそうです。
私も慢性の肩凝りに悩まされていますが、まさかブログまで凝っていたとは。
動画投稿による定期的な凝りの改善も必要なようです。
確かにテキストばっかりだけどさ、動画って言ってもねー。
携帯での動画もロクに撮ったことのない私に何を撮れと。
というわけで求ムブログ整体師。
もっと頑張れ、アブゼロ。

JUGEMユーザー限定の診断となりますが、気になった方は受診されてみてはいかがでしょう。
末永くブログとつき合っていくためにも、早めの受診をお勧めいたします。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。
* 占い性格診断 * 01:57 * comments(0) * trackbacks(1)

自己紹介工場

こんばんは、写真を撮る時いつもポーズが同じになるです、よろしく。
今日は友人の誕生プレゼントを買いにMちゃんと一緒に鎌倉へ行きました。
リサイクルショップを5軒くらい回って、彼女が欲しがっていた着物に帯、帯揚げ、帯締めをセットで二人合わせた予算の一万円以内で購入できたからよかったかなと思います。
でも、歩き回って疲れ、日頃の運動不足も手伝ってかなりグダグダになり、帰宅してから食事を終えてさっきまで爆睡していたのですが、迷惑メールで起こされてしまったので、せっかくなのでこれを打っています。

ついでに、mixiで話題の「自己紹介工場」をやってみたら上記のようになりました。
ついついいつも笑顔でピースなんかしちゃってたりするんですよね。

あと、たつきの場合。
一人だけデザートを頼むたつきです、よろしく。」
空気読まずにパフェだって頼んじゃいます。

本名の場合。
茶髪で服が超ダサイ本名です、よろしく」
茶髪どころかプリンですから。

他にもアナキンやオビ=ワンやクラウドの場合とかもやってみたかったですが、サーバが激重なのでできませんでした。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。

JUGEMテーマ:日記・一般
* 占い性格診断 * 23:57 * comments(7) * trackbacks(0)

お弁当メーカー

またまたうそこメーカーに手を出してしまいました。
今回はお弁当メーカーです。
気になるあの人のお弁当の中身はどうなっているのでしょうか?
早速試してみました。

オビ=ワン弁当さすがオビ=ワン。
主食が芋ですか。
そう言えば一昨日会った親友はベイダーがああなった理由として
結局、オビ=ワンの教育が悪かったせいじゃない?
と言っていましたが、まさにその通りで返す言葉もありませんでした。
旧三部作でそこまで見抜くのはなかなか慧眼かと。
このお弁当を見れば納得です。


続いてはやっぱりこの方。

アナキン弁当アナキンは主食が米のようです。
それはまっとうなんですが、おかずが茸と筍一つだけです。
栄養偏りまくり。
偏食になったのもやっぱりオビ=ワンのせいだ。


そして最後に自分(普通これからやります)。

零弁当ちょ、これ豪華じゃないですか?
しかも570円って安いし。
主食ないけど(笑)
こんなお弁当食べてみたいなぁ(本気)。


他の自分のHNやら本名やらで試しましたが、スペースとる上に特に面白くもないので省略。
というのも何なのでたつきの名前でやった結果だけご報告。
こちらです。
見切り品かい!
皆様も試してみてはいかがでしょう?
結果報告・感想等はコメントにどうぞ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
▲オタクブログ集結!押して下さると励みになります。
* 占い性格診断 * 21:54 * comments(8) * trackbacks(0)

相関図ジェネレータ

以前から噂で聞いていてやってみたいと思っていたのですが、検索したらあっさり見つかりました。
相関図ジェネレータはこちら
早速やってみました。
ペン夜住人をサンプルとして無作為に選んで作成しました。
私の名前は零じゃなくたつきになっています。
結果は以下の通りになりました。

ゆどく--[友達]--たつき
めじろ--[微妙]--たつき
はんく--[微妙]--たつき
めじろ--[知り合い]--はんく
ゆどく--[元恋人]--めじろ
ゆどく--[元恋人]--はんく
だまん--[見せ合いっこ仲間]--たつき
めじろ--[加害者]--[被害者]--だまん
はんく--[加害者]--[被害者]--だまん


これを見てまず目に付いたのは加害者と被害者の関係。
少なくともはんくとだまんは逆じゃないか?
だって闇かけられてるでしょ。
ゆどくの恋愛関係がもつれています。
何があったんですか?>ゆどく
私は微妙なのばっかりなんですが、見せ合いっこ仲間というのが気になります。
これもやっぱり闇かな。

せっかくなので名前を零に変えて同じメンバーでやってみました。

ゆどく--[友達]--れい
はんく--[同志]--れい
めじろ--[同志]--れい
だまん--[知り合い]--れい
はんく--[知り合い]--めじろ
ゆどく--[元恋人]--はんく
ゆどく--[元恋人]--めじろ
はんく--[加害者]--[被害者]--だまん
めじろ--[加害者]--[被害者]--だまん


微妙なところが同志になったり知り合いになったりと変わりました。
同志というのはもちろんオタ…じゃなかった、かま仲間という事ですか。
他の関係は特に変わりないらしいです。

ならばという事で、メンバーを全員変えてみました。
勝手に遊んじゃってごめんなさい。

しゃちょー--[微妙]--つる
しゃちょー--[知り合い]--んがぽこ
しゃちょー--[微妙]--なが
しゃちょー--[気になる]--まりもん
んがぽこ--[微妙]--つる
つる--[友達]--なが
んがぽこ--[微妙]--なが
んがぽこ--[気になる]--まりもん
まりもん--[し放題]--[させ放題]--つる
まりもん--[スク水大好き仲間]--なが


そうか、そういう関係だったのか…知らなかったよ。
ペン夜メンバーへの見る目が変わりました。
恐るべしジェネレータ。
因みにスター型の相関図も作れます。
皆さんも気になる人がいたら試してみてはいかがですか?

結果報告・感想・苦情等はコメントへどうぞ。
* 占い性格診断 * 22:54 * comments(9) * trackbacks(2)

なんでも鑑定書

mixiのうちのページを見に来た人なら気付いたかも知れませんが、
mixiを回っていたら面白いものを見付けました。
その名も「なんでも鑑定書」。
いろいろな人や物などあらゆるものを鑑定し、自動で鑑定書を作る無料サービスだそうです。

使い方は簡単、SNSのプロフのページ情報内もしくはブログ内にURLを貼り付けるだけ。
鑑定結果はそこのURLから見れます。

私の結果はこのブログの右下にある鑑定書のアイコンからご覧下さい。
多分三日くらいしたら外します。
mixiをやっている人はプロフをどうぞ。

それぞれ結果が違いますが、内容は見ての通りお遊びです。
ネタが欲しい人は貼ってみてはいかがでしょう。
飽きたら外せばいいだけですしね。

最近は本当に診断系が多くてユニークなものも増えていますね。
これからもこれはというものを見付けたらご紹介します。
* 占い性格診断 * 22:05 * comments(4) * trackbacks(1)

空気読み力テスト

●さんのところで拾った「空気読み力テスト」をやってみました。
ごく最近までKYの読み方を知らなかった私の結果は…

空気読み力: 53(Aクラス/一般人)
でした。

特にコメントしようもないような面白みもない結果ですね(笑)
結構人の顔色を窺ってしまいます。
この結果を見て画面の前で「えー」と言っている人の声が聞こえてくる気がするのは妄想でしょうか。
これ、他の人の結果が見てみたいな〜。
興味のある方はお試し下さい。
* 占い性格診断 * 21:57 * comments(5) * trackbacks(0)
このページの先頭へ