<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

たまにはひぐらし動画でも

今はうみねこにどっぷりなあなたも私も、たまにはひぐらしもまた楽しみましょう!
という事で、今ニコ動の数少ないマイリストに入っているひぐらし動画をご紹介しますっ。


【ひぐらしMAD】ひぐらしのなく頃に「影」+ひぐらCM


普通にOPとかPVに使えそう。ただの神です。


椎名林檎×ひぐらし(OP)


合っているし個人的に好み。
「修羅場」に「血戦」を持って来る辺りのセンスとかいいね!


【MAD】K1×悟史が歌う(?)真赤な誓い ひぐらしのなく頃に解


数少ない圭一と悟史の(まともな)夢の共演という事で、個人的に永久保存動画。
以前にーにーの日に貼りました。
口パクの魔術師すごいよwww

[MAD]ひぐらしのなく頃に 「Hello」 〜悟史の目覚め〜


まぁ、これは普通に涙腺崩壊します。
サトシオンについては個人的に色々思うところがあるのですが、これは反則だ(つд`)
「yours」持ってないけどw


ひぐらしのなく頃に×Goldfinger’99


元ネタが政治絡みでひっそり放置していたけど、地味に再生回数が200突破していたのでまた貼っておきますw
今は「代表」じゃなくて「大臣」なんだよなぁ。
それだけの事で作られた前原圭一動画。
職人は私じゃありません。


王道は敢えて外しているような感じですが、
「やっぱりひぐらしもアツい!!」
と、少しでも楽しんで頂ければ幸いです♪



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります

* 動画 * 12:17 * comments(0) * trackbacks(0)

椎名林檎ムーンウォークCM

 



すごーい!!可愛い!!綺麗!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんな言葉しか浮かびません。


仕草、表情、佇まい、どれを取っても。
やっぱり素敵だわ。



にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
▲オタク、メンタルヘルス系ブログ集結!押して下されば励みになります
* 動画 * 15:53 * comments(3) * trackbacks(0)
このページの先頭へ